忍者ブログ
* admin *
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事も作業も、その他の予定も全てお休みして
ひたすら寝まくった、久々に本当の日曜日!という感じの1日でした。
あ…殆ど日記の内容が昨日の煮えさんと同じですね(;´ω`)

これから華子鹿恒例茶議会です。
今日もさくっと終わると良いなぁと思いつつ(*´ω`*)いってきます。

※通販第九弾を昨日発送致しました~。
 該当者様にはメールにてご連絡を差し上げております。
 どうぞご確認下さいませ!
PR
サボっていたので、ここらへんでひとつ(*´ω`)ノ
イベント用の発送物をそろそろ纏めようと思っています。
が…、眠すぎる…!
PCの前で寝落ちしかけること4回・゚・(ノ∀`)・゚・。もうだめだっ
今日は早めに寝て、明日一気に頑張ろうと思います。
通販関係、少々お時間頂いております、申し訳ありません。
またそろそろ、次の分を発送する予定ですのでお待ち下さいませ!

相変わらずペン入れはチミチミと。
5月に入ったら一度、一番大好きなレイアウト関係の作業に入れる予定なので
とりあえずその素材作りを目下続行中。
と日記に書いて、気合を入れなおすワタクシでした。

週末には一度、PC周りのデスク一式を新しいものに差し替える予定なので
時間がまた足りなくなってしまいますしね…><
煮えさんといい私といい、カオスな作業場が広がりすぎです。
人様に日記で語れるような事を、最近してないような気がする望月です。
何かと忙しく…充実はしてますが(`・ω・´)
遊んだりーが殆どない状態なので、夏コミ前に一度リフレッシュもかねて
GWの一部を楽しむ姿を妄想しつつ、今を乗り切ろうと思います。

とりあえず今は、どかっと遊べる時間がない状態なので
お風呂など僅かな時間を使って遊ぶために
任天堂DSを買おうと思っています…が、何のソフト買おうかで悩みまくり
ソフトが決まったと思ったら、今度はDS本体のカラーで迷ってます。
なんという優柔不断ぶり。いつになったら買えるの…!

作業はひたすらペン入れのターンです。
お見せできるようなものがなく、申し訳ない(;´ω`)
煮えさんのお帰りの時間が遅い日だったのをスッカリ忘れてました。
という訳で、ギリギリセーフな感じで代理日記を(゚∀゚)

といっても今週は華子鹿一同、多忙につぐ多忙で
なんだか全員カオスな感じです。
私もここ二日ほど、気づいたら布団の上で気を失ってました。
あれ、いつ寝たの・・・?みたいな(*´ω`*)チョットコワイ

明日行けばお休みなので、がんばるぞー!
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved