忍者ブログ
* admin *
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の会議で色々決まる事が決まってきたので
また前倒し進行がスタートしました。

今週はずっとペン入れかな…?
PR
昨日の生煮えさんの日記をみて、目から鱗、目から涙の望月です。
てかですね、むしろ支えられすぎってほど支えられている現状
煮えさんをはじめ、サークルメイトには感謝してもしきれない程の
熱い想いでいっぱいですよ・゚・(ノД`)・゚・。ありがとう!

自分ひとりではけして動かないもの。
でも一人一人が存在する事で、やっと動くもの。
そんな矛盾しているようなサークルですが、そういう部分を大事にしてゆけたら
もっと良いものが作れるだろうか…なんてぼんやり思う毎日です。

小手先の技術も勿論大事。
けどそれ以上に大事にしたいものを、間違わないようにしたいですね。
色んな経験をしながら、大切なものを手探りで探しています。
今のところ、まず一番にくるのは仲間です。


…ポエムくさい日記だなんていったら駄目(゚д゚)!


そんなポエマーうっかりんは、今日はプロ野球観戦に行ってきましたヽ(*'▽')ノ 
球春到来!結局負けちゃったけどー( ⊃Д`)でも楽しかった!ストレス発散。

筆がのりません。
絶不調すぎます、望月です。

こんなに描いても描いても納得いかない日は久しぶり。
久々のスランプ、というやつなのでしょうか(´・ω・`)謎い!
構図からして決まらないとか、作業の上では致命的です。
といいつつ今のところ、華子鹿内で一番作業に余裕がある人間なのですが…。

ハッΣ(゚д゚lll)追い込まれないとダメなタイプとか?
…そういえば筆のノリがいい時は、大抵自分自身を追い込んでる時です(遠い目 
どれだけマゾなのか!Σ(ノдT)もう体力ないので修羅場は嫌あああ
スクリプトのYoshiにお願いして、彩花第二部の一部を
息抜きにテストプレイさせてもらいました。

おおお…。
前作の演出レベルを引き継いだまま、新しい試みもなされていて
なかなか好感触でした!時雨の動きにちょっと感動!

序盤の部分のみいじらせてもらったので、クライマックスシーンや
イベント絵がいっぱいある部分の演出も楽しみです。
頑張ってMSNにログインしようと試みています…。
現地に行けるわけではないので、情報提供しか出来ないのが切ないZE!
会議まであと1時間。間に合うのでしょうか(´ω`)
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved