忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの連休を謳歌してきた望月です。
趣味の野球観戦にいったり、本州の友達が遊びにきていたり
地元の友達と半年~1年ぶりぐらいに会って遊んだりと
とっても濃い3日間を過ごしましたヽ(*'▽')ノ 
一体何件、お店を梯子しただろう。という感じです(;´ω`)
ついでにお絵かき仲間とお絵かき話も出来て、色々参考になりました。
相談にのってくれた皆、本当に有難う!
色んな出来事が、創作活動の肥やしになるといいな~と思います。

むこう3か月分の休日を凝縮したような3日間だったので満足です。
これからはまた暫く、地味にコツコツとがんばるゾ!
PR
日曜恒例壁紙更新ですが、所用により在宅しておらなかった為
ギリギリで日曜日に間に合わず…!
めっそりとしながら1時間遅れた、月曜日5/5日に更新致しました・゚・(ノ∀`)・゚・。
遅くなりましたが、宜しければ今回もお持ち帰り下さいませ(`・ω・´)
通販関係でご連絡です。
郵便振替(ぱるる)をご利用の方の入金確認を
GW期間中、行う事ができません。
つきましては通販申し込み以外の手続き(ぱるる入金確認・発送関係)が
来週前半、一時停滞致しますがご了承下さいませ。
尚、為替をご利用の方は該当致しません。
郵便振替をご希望の方のみ、ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します!


やっと日記が追いつきました・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうすぐサイト二周年なので、約二年ほどせっせと日記を書いてきたわけですね。
…内容はあまりないですが(゚д゚)気を引き締める為ってことでひとつ。

という訳で、また久しぶりに作業中の絵をアップ~。
第二部のジャケ絵の一部から、紫織&こがねの部分をチョイスヽ(=´▽`=)ノ
こがねの襦袢部分とか、地味に塗り損ねてますが…今気づいたよ…!
きっと煮えさんが、華麗に修正してくれると願いつつ(*´ω`*)

本当に亀足進行ですが、少しずつじりじりと作業は続いています。
また暫く望月のターンです。
すっかり日記忘れていました…ずれてばかりでダメだわー><

という訳でひとまずご連絡として。
通販第十弾、発送致しました~(*´ω`*)
今回少々発送が遅くなってしまい、申し訳ありません。
2回分合同でがばっとお送り致しましたので、該当者様は
メールの方でご確認下さいませ!
BACK HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved