忍者ブログ
* admin *
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆめのえ

今月分のノルマは終了~ばんざーい!
そして余裕があったので追加絵のほうもペン入れ。
さらにジャケット絵も、煮えさんのラフ街状態なのでほぼ完成。
という訳で、来月分の前倒し進行がまたスタートです。
が、その前にちょっと息抜き~という事で、今日はラクガキしていました。

スタッフばかりではなく、プレイヤーの方にさえロリコン認定されつつあるあほね。
しかし前回の夢から察するに、もしかして単純に可愛いもの好きなのかも?
という訳で、犬のぬいぐるみをもったあほねさん絵です。
…すごくファンシーでどうしよう(Д`;三 ´Д) w

明日あたり煮えさんが戻ってきそうなので、望月のターンもそろそろ終わり。
長々と数日間、お付き合いくださり有難うございました。
明日からは通常日記をお楽しみ下さい(*´ω`)ノ
PR
かねてよりスペシャルゲスト様が、わざわざ北海道へいらっしゃり
華子鹿スタッフ4人+ゲストさまにて「昼食会」という名のお話し合いを
明日のお昼にさせていただくことになっていたのですが
ここにきてまさかの春一番の到来。
北海道はこの週末、豪雪に見舞われ大変な事になっており
要するに、結論から言うと。

飛行機が飛ばなかったという…!Σ(´Д`)

ちょ…どうしてこんな時に限って!!
と、自然へ八つ当たりしても仕方のない事なのですが
この日を目指して前倒し作業を進めつつ、煮えさんも帰省してきていたので
なんともやりきれない思いでいっぱいの華子鹿一同(´・ω・`)
何より、こんなタイミングの悪い時期にも関わらず
なんとかこちらへ向かおうと奮闘して下さった、そんなゲストさまが多分
一番の被害者だと思います…お忙しい中、すみません。

北海道は大大大大大好きですが、今日ばかりは豪雪と突風が憎い・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に予想外のアクシデント続きの華子鹿です。

雨ニモマケズ 風ニモマケズ (中略)
事故ニモマケズ ソウイウヒトニ ワタシハナリタイ _/ ̄_/(゚、。)_ サテ会議ダ

ありさ「えーと、星雲さんの出番は2日目ですねー」

カレンダーを前にして、星雲に話しかけるシナリオのありささん。
それを熱心に聞いている星雲さん。
星雲さんが出演予定のカレンダー部分に銀色の印をつけていく、望月&生煮え。
その姿をみた朱音さんが一言ぽつりと呟きました。

朱音「こんな事で本当に、花なんか咲くのかねぇ…」

呆れ顔でため息を吐く朱音さんを見た、望月&生煮え。
慌てて筆談で会話スタート。

望月「(どうしよう、朱音さんやる気なくしちゃったみたい)」
煮え「(先輩なんとかして下さい、収録に出てもらわないと困りますよ)」

そんな主催二人を知ってか知らずか、ふらりと立ち去ってしまった朱音さんですが
暫くして、手に大きな犬のぬいぐるみを持って戻ってきました。
どうやら主催二人が慌てた様子を見て、気を使ってプレゼントを用意してくれたようです。
しかもその犬のぬいぐるみは、トイ○ラスで売っているらしい
1mほどの大変大きな、そして可愛いぬいぐるみでした。

yoshi「あのぬいぐるみ、一万円するんだぞ。流石に貰うのはやばくね?」
ありさ「朱音さんにいただいてしまうのは、申し訳ないですね…」
望月「華子鹿のサークル経費で落としますよ、朱音さん」

しかし朱音さん、やんわりとその申し出を拒否します。

朱音「いや、丁度トイザ○スでセールをやっていて千円だったんだ。気にしなくていいよ」

そういって巨大な犬のぬいぐるみを華子鹿一同に差し出す朱音さん。
セールだなんて嘘をついてまで、気を使ってくれた朱音さん。
ありがとー、実は欲しかったんだこれ…!(。´Д⊂)




…というところで目が覚めた望月です。
そうです、まさかの夢オチでした(そりゃ当然だ)
しかしなんであほねが??しかも犬のぬいぐるみ????Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
と起きてから非常に困惑したので、思わずスクリプトのyoshiに
夢の内容を事細かに説明してみせたら、大爆笑されました。
そして日記のネタにすれというお達しがあり、こうして書かせていただいた次第です。

てか本当に、どうしてあほね…作業であほねばかり書いていたせいでしょうか><
どうせ彩花な夢を見るなら、作業と切り離した夢が見たかったのに…!(笑)
またもや暫く、望月のターンとなりました(*´ω`*)
おんなじ様な日記が数日続くと思われますが、まったりお付き合い下さい。

という訳で今日は、拍手お返事でも(*´ω`)ノ
また望月かよ!とか言っちゃいけない…。
この時期に、拍手絵とかも入れちゃいたいですねえ。
20日まで、わりと駆け抜けるように作業してきたのですが
残りあと1枚という所で煮えさん旅立ち!惜しい…!
まぁ戻ってきたらまだ数日あるので、なんとか今月ノルマは果たせそうですね。

ジャケット絵は4キャラ中、1キャラペン入れ終わり。
一番大きくて大変なキャラが終わったので、少し楽になりそう(*´ω`*)やった~

しかし思いっきり気が抜けたのか、昨日は爆睡してしまいました。
煮えさんが日記書いていってくれてよかった(笑)GJすぎる(`ω´)-3
今週一週間は、少しだけゆる~くやっていこうと思います。
3月からまた、爆走だもの。

拍手レスは明日に(*´ω`)ノ.。oO(あたたかな応援有難うございます) 

※通販第三弾&希望者へ修正パッチCDを発送しました~。
※第三弾は数が多かったもので、ちょっと遅くなってしまいすみません。
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved