忍者ブログ
* admin *
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント用の発送物をそろそろ纏めようと思っています。
が…、眠すぎる…!
PCの前で寝落ちしかけること4回・゚・(ノ∀`)・゚・。もうだめだっ
今日は早めに寝て、明日一気に頑張ろうと思います。
通販関係、少々お時間頂いております、申し訳ありません。
またそろそろ、次の分を発送する予定ですのでお待ち下さいませ!

相変わらずペン入れはチミチミと。
5月に入ったら一度、一番大好きなレイアウト関係の作業に入れる予定なので
とりあえずその素材作りを目下続行中。
と日記に書いて、気合を入れなおすワタクシでした。

週末には一度、PC周りのデスク一式を新しいものに差し替える予定なので
時間がまた足りなくなってしまいますしね…><
煮えさんといい私といい、カオスな作業場が広がりすぎです。
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved