忍者ブログ
* admin *
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボっていたので、ここらへんでひとつ(*´ω`)ノ

+ + + + + + + + + +

>>シオリの碁ばかすwwwwww

私もそう思います/(^o^)\
しかし思いついたらやらずにはいられなかった…っ。
これが華子鹿クオリティ。

>>シオリの碁wwwアイデアが凄すぎますw 

アイデアを使う方向性を間違えたような気もしますが
そこらへんは気にしない方向性で!
生煮えさんのエイプリルフールネタもみたかったです。

>>ロリの一手吹いたwwwww
>>兄さまが現在一番ロリの一手に近い位置にいる設定でよろ。
>>深影「これがahone(←ハンドルネーム)か。相手にとって不足なし!」
>>ネット碁ねーよ。 by通りすがりのツンデレファン


ahoneってローマ字入力するととんでもなくマヌケですね(笑)
まぁロリの一手を極めようとしてるあたりで相当変態なわけですが(´ω`)
私的なイメージだと、朱音は緒方さんあたりの位置づけです。

>>来週からジャンプチェックしなくちゃw

これが本当に連載されたら日本が終わります・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>日付が気になりますが、実際に漫画があれば読みたいですね。

お察しの通り、エイプリルフールネタでした!
彩花の漫画なんかは、そのうち描きたいですね~。

>>4/9の日記書いた人が未選択になっててワラタw望月さんですね(≧m≦)ぷっ! 

言われて気づいたうっかりもの、望月ですorz
こっそりひっそりと訂正させていただきました…今日は大丈夫なはず(*ノノ)

PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved