忍者ブログ
* admin *
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生煮えさんが契約書類不備で、ネット切断されてしまった模様Σ(ノ∀`)
という訳で急遽代役日記、望月です。

5月ですね!
5月と言えば…GW!!!!!ヽ(*`ω´*)ノ<きゃほーい

しかしそれ以上に立て込む仕事と作業…とても幸せです。
大変だけどやりたい事やれるのは幸せだと思います!
しかしGWに本州から友人が泊まりにきたり
またもや野球観戦に行ったりと、こちらの予定もみっちり(`ω´)-3

凄く楽しみな反面、体もつのかな…(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
PR
…もうすぐ4月も終わるなんて嘘だっ(゚д゚;
コミック★1に参加された皆様、お疲れ様でした~(´ω`*)
生煮えさんが修羅場を乗り越え、頑張ってきてくれている事と思います。
うちのサークルの作品を、お手にとって下さった皆様、本当に有難うございます!
売り子のお手伝いをしてくれたうたやさんもありがとうー!
イベントを運営して下さったすべてのスタッフの皆様も、お疲れ様です。
イベント一つをとっても、沢山の方に支えられておりますね。
感謝を忘れてはならないなぁと、つくづく思います。
今日という日が、参加された皆さんにとって素敵な日となっていれば嬉しいです。
さぁ、次は夏コミだ…!

今日は午後からおでかけなので、ちょっと早めの日記でしたヾ(´ω`)ノ゛
やらかしました…日記遅刻者、望月です。
週末ということもあり、昨晩10時~朝の7時ちかくまで
こんこんと会議を行ってました…気づいたら朝とかどんだけ!><
今晩も会議です!
しかし明日はコミック☆1なので、少し余裕をもって
終わらせたいところですね⊂⌒~⊃。□。)⊃
TOPにイベント参加告知を載せました!
煮えさんにお願いされちゃったら断れないんだぜ(*ノノ)
…というか遅くなって大変申し訳ありません(;´Д`)

通販関係でいただいているメールなども、順次返信致しております。
現時点までにお問い合わせの方で返信が届いていらっしゃらない方が
もしおりましたら、再度お問い合わせのほうお願い致します。
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved