忍者ブログ
* admin *
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お待たせ致しておりました、プレス版「彩花~誓い~」の
ショップ委託販売が、先日よりあきばお~こく様にて開始されました。
通信販売も同時にスタートさせていただきましたので
華子鹿WEB通販よりも、しっかりした発送形態で通販を利用したい
という皆様は、こちらよりお申し込み下さい。

あきばお~こく通信販売

その他ショップ委託につきましては、現在発送作業中です。
販売開始前後にまたこちらでお知らせ致しますので
もう少々お待ちくださいませ(*´ω`*)

そういえば滅茶苦茶うっかりしていたのですが、先週、通販第七弾を
そして今日、第八弾を発送致しました~。
該当者様には、メールにて発送前後にご連絡を差し上げておりますが
こちらに記載するのを忘れておりましたので、遅くなりましたが一応(;´ω`)
申し訳ありませんでした><

PR
エイプリルフール

ここ一ヶ月どたばたしておりましたが…ついにお披露目です!
来週より週間少年ジャンプさんで、メディアミックスという形で
彩花キャラを使った漫画「シオリの碁」が始まります。

中国三千年の歴史から蘇った藤原アホネが
天才少女シオリと出会い、ロリの一手を極める為に
とりあえず碁をはじめるという何の変哲もないストーリーです。
ラストの黒氏の妹、葉月との一騎打ちは涙なしでは語れません!
どうぞお楽しみに!
本日は華子鹿定例会議、通称茶議会だった訳ですが…
すばらしいことに開始22分で終了!
久々にありえないぐらい早く終わりましたよ~
皆さんスパっと、今週のノルマ達成しており、らくちん会議でした。
ばんざーい!+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚ 

という訳で、何ヶ月ぶりかぐらいに優雅な日曜夜を過ごしています。
スタッフでこんな時間帯に雑談とか、夢のようですよ*・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*:
どれだけ過酷な会議を毎週過ごしてきたのかは、詮索しないでください…
涙なくては語れないんだぜ…!

久々に、家事と仕事と会議と作業のコンボで
今日~明日は起きたまま日が昇るのを見ることになりそうです。

おおお…徹夜久しぶり。
怖い(゚д゚;
ペン入れ中。

作業中の絵を貼ってみます、望月です。
といっても一枚絵の一部ですが…全体図は本編で!(宣伝早っ
スクリプトのYoshiが、いまだかつてない速さで作業を進めているので
負けじともりもり下書き・ペン入れ・下塗りをしていっているのですが
生煮えさんの素敵塗りが加わる前は、いつもこんな感じです。

なんという地味さ(´ω`)煮えさんの塗りは魔法ですね~
いつも仕上がりが楽しみであります。

そして今日は、シナリオのありささんの誕生日です。
はっぴばーすでーありさーヾ(´ω`)ノ゛おめでとう!
しかしありささんは、誕生日だというのに修羅場フラグという噂がががが。
落ち着いたらまったりとお茶でもしながら、お祝いしたいものです。

はーしかし暖かくなってきたせいか、眠くて仕方ありません。
明日はぽかぽかの道をお散歩しながら、通販関係の発送をしてきます。
発送後、また日記とメールでご連絡しますね~。
ああ、春だなあ~嬉しいなあ。

てか3月の北海道が、こんなに暖かくて良いのかしら…。
今から夏が不安です。熱いとPCが熱暴走するので。
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved