忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンピング焼き土下座
こんばんわお久しぶりです、生煮えです。

冬受かってます受かってるんです!
スペース番号を書き逃げしていこうと思います。

12月29日 月曜日 西地区  ”り” ブロック-18a

です!
詳細はまた後日。
茶太りんが冬申し込んでないので
「委託して欲しくば売り子をしてください!」
と後半弱気な感じで手伝ってもらえる予定です。

もうあと1ヶ月ちょっとで冬コミというか今年終わっちゃうんですね。
あれ?うちいつ冬眠してたっけ???ってくらい今年は早かった・・・
PR
日記ーぃい

おなかの痛い生煮えです。
そんな日もあるよね。

いやな油分が分泌されてますよおおおお
サワヤカになりたい。

いろんな人と話をして自分も気をつけなければと気持ちが引き締まりました。
言い訳の少ない人間になりたいですねっ
壮絶スランプな生煮えです。
やばいっすもう。同じ顔が描けません・・・
上手くなりたいものですね
サイト2周年・・・もうすぐとかビックリデス。
あっというますぎるぞー!

眠いし寝るカーと思ったのですが
洗濯してたんだった!干さないと。

話は変わって、ウェブ上にもやしもんのガチャガチャがあるのですが
今それにハマッテマス。
デスクトップトイっていうのをDLすると数種類の菌をシャーレの中で飼育できるのです。
10匹あつまるとシャーレを飛び出してデスクトップ上でうごうご動くのですが
これがまた可愛い・・・!ガチャガチャ全種類集めるとオリゼーのデスクトップマスコットが
もらえるらしいので毎日こつこつガチャってます。
無料のものなので興味のある方是非!

すんごい華子鹿に関係ないけどね!
日記はもう日記ではなくなてしまた!

書いてる内容もねたがないのばればれな感じですよね。

最近は自分の絵がちっとも萌えなくて困ってます。
壁にぶち当たるたび、自分ってこんなにへたくそだったんだ・・・と絶望。
なかなか難しいですね!
HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved