忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日こそりと直しておいたのですが。
新しく修正パッチ2をアップしたら、修正パッチ1のほうのリンク先まで
2と同じにしてしまいました・゚・(ノ∀`)・゚・。

WEB拍手で教えて下さった方、ありがとうございました…
毎度拍手コメントに救われております( ⊃Д`)ありがたや
うっかりすぎるにも程がΣ(;´д`)w
PR
少々慌しい日々を過ごしていたもので、お伝えするのが遅くなってしまいましたが
とっても素敵なものを頂いてしまったのでご報告です。

以前、華子鹿WEBサイト上でもご紹介させていただいたのですが
ご縁があり、弊サークルの作品「彩花」のサポート曲として
iroha (sasaki)様より、vocaloidを使用したオリジナル曲「彩花-saika-」を
サイト用に寄贈していただきました。
そのiroha (sasaki)様から、この度、同人CDをいただいてしまいましたーヽ(´▽`)ノ 
ちょ~お気に入りの一枚です!この場を借りてお礼申し上げます。
本当に素敵な作品がつまった一枚で、ほくほくと拝聴致しております(*´ω`*)
ゲーム制作のお供に、BGMは欠かせないものとなっている私にとって
とても嬉しいプレゼントです。有難うございましたっ(´ω`*)

このCD。「MOON」というタイトルのものでして。
私が「彩花-saika-」を聞かせていただく切欠になった作品だったりするのですが
このCDの中に、実は「彩花-saika-」もこっそり収録されております(*´ω`*)
↓気になったは、iroha (sasaki)様のサイトで直接詳細を御覧いただければ幸いです。

http://xiao-sphere.net/

同じクリエイターとして、歩みは鈍足ではありますが
とてもよい刺激をいただき、また新たに頑張っていかないとなぁと思いました。
まだまだ出来る事は数少ないですが、ちょっとずつ前に進んでいきたいです。
気づけは日が変ってました、望月です∑ヽ(゚Д゚;)ノ 

プレス版「彩花~誓い~」に新たなバグが発見され
そちらの修正作業を現在行っております。
修正分は以下の通りです。

・クリア後にスタート画面に追加される「シナリオ回想」にて
 序章「初披露目」を選択→紗茶の台詞の後から動かなくなる現象

不具合報告を下さった方、本当に有難う御座いました。
そしてご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありません。
こちらのバグも修正後、サイト内ダウンロードのページにて
修正パッチを配布致しますので、そちらをご利用いただけましたら幸いです。
今しばらくお待ち下さいませ! 
遅れがちになりかけていた彩花作業を、今日やっと進めました。
各自作業を振り分けた後は作業ペースが違うので
自分で戒めないと、ズルズルいってしまいそうで怖い…!

そして今日はこれから日曜恒例会議(`・ω・)
生煮えさんが前日の日記で「日記が簡素すぎて残念な感じ」と言ってますが
全くその通りだと思います(;´ω`)昨日の今日がこの日記とは><

しかしまだ鼻の調子が悪くて仕方ありません。
花粉症にでもなったんだろうか…。

 

最近日記遅刻がデフォルトになりつつありますね、申し訳ないです。
というか風邪が治りません…(;´ω`)ぐぐぐ
睡眠時間が足りてないので、なんだか心が荒んだ日々を送っています。
これ以上落としてはならーん!という事で今週末こそは寝たいです。

あ、通販発送しましたー。
お待たせしてすみません!該当者様はメールをご確認下さいませ~

BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved