忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は使用しているブログがメンテナンス直後だった事もあり
物凄く重くて、何度トライしても日記更新が出来ませんでした。
おはようございます、めそりとしながら日記更新、望月です。

何やら色々と立て込んでおり、作業はもとより
通販関係の発送も微妙に遅れがちとなっております。
また数日中に発送しますので、入金済みの皆様は
もう暫しお待ちくださいませ><

それにしても最近、視力が低下したのか
凄く頻繁に肩がこります(´・ω・`)目もしぱしぱするー
落ち着いたらまずは、眼鏡を買いにでかけよう。そうしよう!
PR
生煮えさんが不在につき、今回はお休みでした(´¬`*)
何かでも、週末に会議しなくとも、なんだかんだいって
諸事情につき電話なりでうちあわせする機会があるので
常に会議しているような気がしてなりません(;´ω`)w
日記を忘れていてよ?(マリみて風)
今週末はおでかけしているっぽいので、またコソリと書いておきます。
ありささんのシナリオがアップされていたので
読み漁っていた望月です(´ω`*)こがねちんパラダイスでした…!
第二部もやっとゴールが彼方に見えてきたところでしょうか。
鈍行列車ですが、やっぱり嬉しいですね。

それにしても鼻水が止まらない( ´;ω;`)ずはー
こつこつと頑張っていたら…
扁桃腺がはれてきました…(;´Д`)うわぁん。
しかしそれ以外、特別体調不良もありません。
様子をみながら参ります。

それにしてもまた日記遅刻だよヽ(`д´;)/
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved