忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、お久しぶりの望月ですヽ(;´Д`)ノ
夏コミ以後音沙汰がなくてすみません…!
暫く更新止まりますと日記で言って、本当に止まりまくってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スタッフ一同、元気に・・・とは言いませんが生きています(笑)
拍手コメント下さった方、有難うございました^^

生煮えさんはどうやら、忙しさのあまり風邪をこじらせ大幅ダウンだったご様子。
ありささんも定期的に病院通いな、ぜんそく持ち子さんです。
わりと瀕死気味な華子鹿。
寒い時期になりましたが、皆さん温かくしてお過ごしください><

そんな訳で、私以外のスタッフが相変わらず忙しそうです(´・ω・`)
私はなんとか乗り切っていけているような…そんな感じで!
あ、冬コミはどうやら受かったようですよ~。
が、まだ生煮え女史から詳細について連絡が届いておりませんので
もう少しお待ちいただければと思います~ヽ(;´Д`)ノこればっかりで申し訳ない(爆

通販関係、お一人を除き全て発送済みです。
遅れていた方にも今日明日あたりに、発送致しますので
どうぞ宜しくお願い致します!
PR
またもすっかり間が開いてしまいました、望月です(;´ω`)
今年の夏はスタッフ一同、仕事でてんてこまいでした…修行がたりないっ…!
そんな中、3回ほどにわけて通販関係も発送させていただきました。
現時点まででお支払い済みの方で、商品が届いていらっしゃらないという方は
お手数おかけ致しますが、ご連絡をお願い致します。

という訳で遅くなってしまいましたが、ここからは夏のお知らせなどを。

■参加日:8/16(土)
■スペースNo.:西れ62-b
■サークル名:華子鹿

今回新作はなく、既刊(プレス版「彩花~誓い~」・彩花入門書)のみの販売となります。
スペースにはいつもどおり、生煮えさんがいらっしゃいますので
御用の方などは彼女まで宜しくお願い致します^^

今回は手荷物検査や、前のエスカレーターの事件もあり
参加される皆様には大変なイベントとなるのではないかという気もしていますが
何事もなく楽しい数日間になるよう、北の大地から願っております。
皆さんにとって素敵な時間となりますように!

生煮えさんのほうも忙しく、暫く日記がとまっていました(;´ω`)
その間に私のほうはと言いますと、食中毒でダウンしたりと
これまた色々あった一ヶ月でした…もうすっかり夏ですね。
皆さんもご注意下さい。

夏はスペースのほうはいただけておりますが、どういった形での参加になるかは
ちょっと検討中ですので、コミケ前にお知らせできれば
告知という形となりそうです、申し訳ありません(´・ω・)

暫く不定期日記となりそうですが、ご了承下さいませ~(`・ω・´)

別件で修羅場ってます、望月です。
あと一週間ぐらいしたら落ち着くんじゃないかと思います(`・ω・)!

しかし普段、線画ばっかり担当してるのでたまに色をぬると
本気でどう塗ればいいのか迷います。
すごく良い気分転換にはなるのですが…!

色塗りも線画も、どっちも上手くなりたいものです(´・ω・)
私がPC設定でわたわたと過ごしていた2008年6月9日。
華子鹿WEBサイトは2周年を迎えておりました。
数日遅れではありますが、いつも遊びに来てくださっている皆さん
本当にありがとうございますヽ(´▽`)ノ

相変わらず行事に疎い、そんな弊サークルではありますが
これからもまったりと活動を続けていく予定です。
どうぞよろしくお願い致します。

それとは別に通販関係のお知らせを。
2008年6月11日までに入金を済ませていらっしゃる方の分は
全て発送を終了しております。
もし万が一、これ以前に発送完了メール及び、商品が届いていらっしゃらない
という方がおりましたら華子鹿までご連絡ください。
(通販申し込み時にお送りしたメールより、返信の形で大丈夫です)

過去に運送会社とのトラブルがあり、商品がお手元に届いていない
という事例もございましたので確認までに(*´ω`*)お願い致します。

※トラブルに関しては運送会社より直接お詫びがあり、代行手段をとっていただきました。
※毎度このような事が起こる訳ではありませんが、万が一の場合
※こちらも出来る限り、早めの対処を致したいと思っています。
BACK HOME NEXT
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved