忍者ブログ
* admin *
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック★1に参加された皆様、お疲れ様でした~(´ω`*)
生煮えさんが修羅場を乗り越え、頑張ってきてくれている事と思います。
うちのサークルの作品を、お手にとって下さった皆様、本当に有難うございます!
売り子のお手伝いをしてくれたうたやさんもありがとうー!
イベントを運営して下さったすべてのスタッフの皆様も、お疲れ様です。
イベント一つをとっても、沢山の方に支えられておりますね。
感謝を忘れてはならないなぁと、つくづく思います。
今日という日が、参加された皆さんにとって素敵な日となっていれば嬉しいです。
さぁ、次は夏コミだ…!

今日は午後からおでかけなので、ちょっと早めの日記でしたヾ(´ω`)ノ゛
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved