忍者ブログ
* admin *
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家から帰ってきた生煮えです。
実家には1週間ちょっといましたがほとんど風邪を引いてました・
実は華子鹿で集まっていたときも絶賛風邪モードでその後が大変だったとか。
自業自得というか・・・久しぶりだからって無理しちゃいけませんね。
というかスケジュールがおかしかったかもしれない。

まず3日に実家に帰りすぐに家族で外食。

次の日起きて友達に電話をかけ「2時間後に集合な★」
といって1時間後に集合して町を散策。
その間にちゃっかり次の日の予定をメールで交わし

5日は友達のうちに遊びに行って友達のうちで寝る←遊んでません
友達のゲームをあさってたらいたストSPがあったので一緒にプレイ。
これがツボにきて大盛り上がりしたんですが友達がバイトの時間に。
「4時間で終わるけど待ってる?」
「うん、寝て待ってるわ^^」
で泊まり決定して友達が帰ってくるまでごろごろ(ちゃっかり布団も引いてもらった

6日目友達が帰ってきてちょっとご飯食べていたストで夜を明かす。
昼くらいに起きると若干気持ち悪い・・・ここら辺から魔の風邪のターン。
ダガコトワル!という感じでクスリをもらってダラダラしながら
「FEやってよーFEやってよー」
「えー見てるのつまんないでしょ?」
「FEやってよーFEやってよー」
で友達が折れてFEプレイをマッタリ見ることに。
時々自分もやったり。
しかし途中でカップリングが思った通りにくっつかなくて怒涛のやり直し。
「アレク殺せばいいんじゃね!?」
「もう殺そう!!」
とアレクを殺したらあら不思議。
くっついて欲しかったカップリングはすでに出来てる。
・・・あれこれもしかして殺し損?殺す前にくっついてたんじゃない?
ということでまたやり直して無事計画通りにカップリングが出来ました。
たとえ愛し合っていても距離にはかなわないんですよ・・・
愛し合ってるのをすごく引き離してずっとくっつけたいキャラ同士で森に放置してたら勝手に恋人になってました><

とまぁそんな感じでやっぱり夜を明かし
7日華子鹿面子と会う日
朝私は友達のうちにいました。
とりあえず家に帰ってお風呂に入りそのまま望月宅に直行。

まぁこんなことしてたら風邪が治る分けないよね・・・・

残りの2日間は寝たきり。
そして今日ギリギリまで体温下がるまで粘って我が家に到着しました。

風邪はもう治ったんじゃないかな?
きっと今日ぐっすり寝ればばっちりですね!



一部FEだのいたストだのまったくわからない人には申し訳なく!
どっちも面白いゲームですということで。。。


そんな感じで!
皆さんも最近は寒いですから風邪を引かないように気をつけてくださいね!
生煮えのようにガンガン本能の赴くままに生きてしまうと上記のようになります(´゚Д゚`)

追記。
というか8日の日記でわざわざ自分で細かく解説してしまうあたり
望月センセは相当なドMだよなぁと思った生煮えでした。
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved