忍者ブログ
* admin *
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華子鹿親睦会については次回の日記に!



…なんて、ネタを小出しにしようとした罰でしょうか。
時間置いたらイロイロ忘れてて書くに書けないとか・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやしかし、とても楽しかったですよ~。
結局、作業の話ばっかりしてましたけども(笑)

彩花の今後の作業確認をしつつ、次回作の構想や方向性なんかを
とりあえず会える時に意見だけでもだしておこうと
みんなで「あれいいなー」「これもやりたいね」とか言っておりました。

彩花は吉里吉里を使用して作っているのですが
「彩花~誓い~」制作中、演出面でやりたいことをやろうとすると
吉里吉里の限界にぶちあたり、その都度試行錯誤して
力技で、なんとか理想に近い形をもってきたりしていたので
そういった面も含めて、彩花ではどのあたりまで出来るか
なんて検討も重ねていました。

華子鹿の実力的にも、一つの作品にやりたい事全てをぶち込むのは
なかなか難しいお話ですので、少しでもそのタイトルに合った仕様を
選べればよいなぁなんて思いつつ。
スクリプトのyoshiがプログラムも扱っておりますので
次回は自作エンジンでやるのも良いなぁとか思っております。
それこそノベルゲームにとらわれず、シューティングやパズルゲームも
作ってみたいですね(*´ω`*)といいつつ、今はバリバリ彩花作業中です。

出来ることから、一歩ずつ。着実に。

(とか長々と書いて、忘れた事をごまかす望月であった…)
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved