忍者ブログ
* admin *
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にーえー(゚∀゚)

はっぴば~すで~煮~え~(゚∀゚)
はっぴば~すで~でぃぁ生煮え~(゚∀゚)
はっぴば~すで~煮~え~゜+。ヽ(゜∀゜)ノ゜+。゜

今日は我らが生煮え嬢のお誕生日でした。
煮えさんおめでとー!いよっ、永遠の17歳!
ついでにスクリプターyoshiのお尻におできが出来ためでたい日でもあります。
…本人物凄く痛がりながら、華子鹿定例会議に参加です。
本当に皆さんおめでとう御座います(微笑

yoshi「何がおめでとうございますだ( ゚Д゚)!!ぶっころすZO( ⊃Д`)ウェェェン!」

という声がどこかから聞こえてきますが、他のスタッフ一同はそしらぬ顔です。
今日の華子鹿はドエムを返上して久々のドエス全開(`ー´)
…だってyoshi、志方さんの曲鼻歌で歌えるぐらいは元気なんですもの(笑)
正直、男にあのキーはきつ過ぎだと思うのですがいかがなものか( ゚Д゚)

会議もおわり、煮えさんとありささんお二人に

「うっかりん!日記日記!」

といわれたので慌てて書きに参りました。
今日も華子鹿一同元気です。
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved