忍者ブログ
* admin *
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

煮えさん消すより、むしろ自分が消え去りたいと思った望月です…(爆)
真っ白に燃え尽きた…ぜ…(´・ω:;.:... 

もうね、久々の華子鹿親睦会が楽しみすぎて。
一人浮かれてたのは良いものの、浮かれとんちきっぷりが凄まじく!
どんだけうっかりしてるんだよ!と自分にセルフ突っ込みですよ。

ちなみに説明させていただくと。

■「30分にバス停ね!」→いつまでもこなかった。
メールで待ち合わせ時間を送った直後に、別の方から電話がきてですね…!
それでかなりのタイムロスした上に、お風呂上がった直後でして…。
てか煮えさんが待ち合わせ時間より、30分以上前に来たのが問題だと思うわけです!
お陰で30分にバス停はおろか、服すら着てなかったという塩梅。

■「ごめん!電話切っちゃった!」→電話をしたら速攻切られた。
丁度、携帯にアラームかけてた時間だったもので
アラームと勘違いして切ってしまったというオチ・゚・(ノ∀`)・゚・。
これは非常に申し訳なく…。

■「あれ、すごく斬新なファッションですね」→お風呂用髪留めつけっぱなしで町を練り歩く。
お風呂上がって電話してるときに、髪が邪魔くさくて一時的に留めとくつもりが・゚・(ノД`)・゚・。
煮えさん気づいてたら早く言ってYO!w

■「先輩・・・あいてる」→プライバシー侵害のためこれ以上はいえません。
何が…とは聞かないでやって下さい。社会の窓です_l ̄l●lll 
もうこれが一番ショック。外では上着羽織ってたので見えないとはいえ…。
もうだめだ。死にたい。お風呂を急いだ後遺症が多すぎですorz


…そんな訳で、我が家で突っ込みまくっていった煮えさんですが
最後の最後に、帰りのバスの時間を華麗にスルーして一本遅らせた上に
持ってきた任天堂DSを忘れるという大失態をかまして去っていきました。
着払いで送ってくれ…日記のネタにしていいから。
という伝言を承った次第でして、身を切り売りして笑いを取る華子鹿的には
大変美味しいオチがついたなぁと感心しています。

めでたし、めでたし(´ー`)y-^^^

華子鹿親睦会については次回の日記に。
煮えさんが戻ってくるまで、日記のネタを小出しにしてがんばります(笑)
なんという卑怯くさいサークル( ゚Д゚)w
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved