忍者ブログ
* admin *
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日手伝っていただいた売り子さんから
スペースの写真をいただいたのでUPしていきますねー。

いっぱい敷き詰めてみました






















実は茶太りんと待ち合わせて電車に乗ろうと思ったときに茶太りんが
「あ、しくものわすれちゃったー!」
といいだし、万全の準備をしたつもりがどこか心残りだった生煮えに電撃が走りました。

ぶっちゃければ自分もしくもの忘れたんですね、はい。

そんなわけで会場についてどうしようかーと考え抜いた結果がこれ。

「商品敷き詰めて机見えなくすればよくね?」

そんなわけでつめつめ。
茶太りんも気がついたら敷き詰めてました。敷き詰め勝負。

・・・ですがこの戦法、商品がなくなるとひどいノなんのって。
最後のほうになると凄い寂しいスペースになってよく買ってもらえたね。。。良かったね・・・
という感じでした。

続いて2枚目
なんてカオス


































まぁ、合同スペですからーということで・・・なんかイロイロ混ざってます。
途中からウサギキノコ時計には「非売品です」という紙がこっそり張られました。

ほんともうよく出来た売り子さんに涙なしでは語れません。
正直準備中大して動いてなかった生煮えです。
荷物をとりに行くにも
「いってくるー」→場所わかんない→「いってくるー」→カートわすれた→「いってくるー」
→お金忘れた。
という有様。いっぺん死んだほうがいいかもしらん。

まぁそんなこんなで中盤すっとばしますが無事冬コミも終了して打ち上げですよ。
みんなが光った瞬間。






















こんな感じの打ち上げでした。楽しかったー。
ちなみに落書きはケースじゃなくてクリアパックにしてます><
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved