忍者ブログ
* admin *
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今日も今日とて切り売りします、生煮えです。

初めに言っておきますが無駄に長いです。
続きを書くで拍手返事もしますので
「君らの自虐日記なんて真っ平ごめんさ!!」
という方々はずおーっと飛ばして拍手返事をみたり
この日記自体をそもそもなかったこととして扱ってください!

うん・・・本当長いから。

途中にカットされてるところがありますが
恥ずかしいから・・・!とかではなく業務報告的な内容なのでカットしました。




望月果林、お風呂への道のり・・

話し合いをしている望月にお風呂があいたよ、との知らせが入る。
お風呂に入るべく話を切り上げようとする望月だったが・・・



望月:あ、お風呂あいたΣ
煮え:うほwwwwwはいってらっし~
望月:先おふろだなあ、てか今日もう寝ちゃおうかなorz熱がさがらん・・・
いってくる~
煮え:風邪sか・・
望月:わかんない…
煮え:gggお大事に・・・
望月:ただ熱がでて目が痛い…
ありがと><
煮え:うへぇ
うちは寝てないのに眠くないorz
望月:ただの寝不足かもしらんw
ガ━━━Σ('□'lll)━━━━ン!!w
ちょ、ねれーwwww
煮え:最近寝ようと思っても寝れなくて
でもさー部屋探さないとだから
望月:うんうん
煮え:早く起きなきゃでしょ?
望月:うんうん;
煮え:でもねれなくて
望月:あー、なるほど;
煮え:どうにもならんかったから掃除したり本の整理してた・・・w
望月:・゚・(ノ∀`)・゚・。
生煮え:んでさー遠いから
電車でねて
望月:うん
ぶw
煮え:体が満足してるっぽいっつー;
望月:なるほど(;´ω`)
煮え:しっかり寝たほうがいいのになぁw
望月:なかなか寝付けないとか、朝ぱっちり起きれないとか
体が疲れやすいとかの場合
煮え:体疲れやすいってか凝りやすいなw
望月:クエン酸のサプリメントとるといいらしいよー!
DHCのが一か月分で550円で、しかもオレンジ味で
水なくて食べれて美味しいらしい!
煮え:すごいかたいたい・・・w
ほほー
望月:ああ、なるほどw
煮え:もともとだけどねw
望月:電車でねたら、そりゃ肩もこるぞ・・・w
( ⊃Д`)
煮え:いやー
ずっと基本同じ姿勢のせいかなぁ・・・
望月:うんうん
煮え:あとかばんかたにさげるだけで
すぐ痛くなる・・・w
望月:あー、なるね・・・!
煮え:たぶん常に相当凝ってるんだと思う
望月:( ⊃Д`)
煮え:orz
って引き止めたらまた怒られフラグですね・・・w
望月:半身浴とか・・・ぜひ・・。体をあたためて血行よくしておくれ><
はΣ(´Д`)w
煮え:うむうむー
望月:(o^-')b
煮え:阪神よくしてもいたいんだよなーw
望月:きびしいなあーw
煮え:すっきりしないというか
まっさーじしてーwww
ってまたはなしちゃったwwwwつってくるwwwwwww
望月:んだなあ、稼いでいくしか・・・( ゚Д゚)w
ぶw
うちももうだめだwww
・゚・(ノ∀`)・゚・。
煮え:wwwwwwww
望月:んじゃ、いくよ!w
煮え:まぁ日記はまかせろ><
望月:おう、たのんましたー!
煮え:(´゚Д゚`)b
望月:今せいうんこペン入れしてるから、近々あっぷするね⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
んではおつかれーw
煮え:うんこwwww
はーい
望月:(*ノノ)
煮え:お疲れ様っすー
望月:おつかれーおやぷにー(・ω・)ノ
煮え:(´゚Д゚`)ノシり
望月:(*´ω`)ノシ
煮え:あ
まってー
望月:ほ?

い・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
諸事情によりここの内容はカットさせていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

煮え:りょうかーい
望月:ヾ(´ω`)ノ゛
煮え:んじゃこんどこそ><
望月:ういさw
色々宜しく~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) またね♪
煮え:あ
望月:うん?
煮え:wwwwww
望月:www
煮え:ごめん、関係ないけどこれだけは言わせてくれ^^
望月:おういえ(´¬`)
煮え:ろーそんいったんだ
望月:うん
煮え:テ○プリの100曲マラソンとかいうポスターがあって
これせんぱいいきたいんだろうなーと
望月:あぁwww
煮え:ぼんやり思ってた
それだけ><
望月:行きたくないこともないけど
テニ○リの曲って、本気で多すぎて
煮え:100曲とかびっくりだわ・・・
望月:投票で100位以内だと、ルド○フwwwまったく、ほとんどはいってないwwっうぇwww
煮え:女性向けはキャラソンすごいよね
望月:すごいよ・・。
煮え:なむいwwwwwwwwwwwwwwww
望月:○田が歌わないからいけないとおもうwwwwww
煮え:石○がうたってれば。。。
望月:_l ̄l●lll
煮え:ねたでがんばれたのに・・・・
望月:うん・・・み○きのCDあるけど
あいつまた か た り や が っ た
煮え:語りwwwwwwwwwwwwww
望月:・゚・(ノ∀`)・゚・。
煮え:はるかな~るときぃへ~
望月:遥○はまだ歌ってくれた曲あるだけましだぜ・・まじ○田がんばれ・・。
煮え:じゅばくのぉふぅ~いん~ぉまえがぁとくぅ~
望月:むねにびーねーつがーやーどったー
覚えてる自分おそろしいわ(っ`д´)=ミ)'ω')・;'.
煮え:これが 愛 だというのか(´゚Д゚`)
望月:おまwwっうぇw
煮え:wwwwwww
それはまやかしです(´゚Д゚`)
望月:まやかしwww
煮え:wwwww
ごめんつってくるwwwwwwwwwww
望月:うち、DSの新作テ○スげーむ
ちょwwwww
煮え:wwwwwww
やめられないとまらないー^-^
望月:落ちるの忘れてたwww巧妙な罠すぎるwww
煮え:wwwwww
望月:かっ○えびせん(´¬`)
煮え:ごめす><
先輩も語り始めたしwwwww
望月:いあいあ、うちこそごめん><
最後にテニス話題ふるのがわるいよね…!
風呂でしずもう・・。
煮え:いやーだって
望月:うん?
煮え:言おうと思ってたのを思い出したのが
さっきだったから・・・
望月:・゚・(ノ∀`)・゚・。
煮え:てに○げーむなんだったんだろう。。。
望月:ああ、DS新作のゲーム、観○いないし買わないとか言ってたのに
煮え:
うん
いってたね
買うの?w
望月:隠しキャラでだしやがった こ ○ み …! _l ̄l●lll
煮え:ちょwwっをまwwwwwwwww
それさー
望月:ありえねええ
うん
煮え:まんまとつられたクマー!!!じゃんwwwwwwwww
望月:ほんとにさ・゚・(ノ∀`)・゚・。まじありえんwww
煮え:○なみの手の平で踊ってるよwwww
望月:きたきたダンス踊るしか…。
煮え:社長のふぅんみたいに
望月:きたwwwww
煮え:んふで曲作ればいいよ
望月:あれ、Yosiが作業中にまねしすぎて、ふぅん聞くたび腹よじれるww
煮え:東○とか
望月:んふでww
煮え:wwwwww
うちあれききすぎて禁断症状ってか
望月:石○がやってくれたらCD100枚かうわ^-^
うん
煮え:社長大好きになった^^
望月:わかるwwあるあるwwww
煮え:んふってアニメでいわないの?
望月:いいまくるよ、てか次回予告で
7回とか
いう。。。
煮え:それを加工して
めろでぃーにするんだよ・・・
望月:テクと時間をくれ・・・むしろ誰か・・やって・・・
煮え:wwwwwww
望月:><
煮え:社長=ふぅん みづ○=んふ
望月:(*ノノ)
にてる(*ノノ)
煮え:(´゚Д゚`)v
望月:(゚∀゚)v
煮え:ねねねはDSかったの・・・?
望月:ソフトと一緒にかうよ…それで
煮え:wwww
望月:一緒に買うソフトを選んでたら
○ニスの情報がはいって・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
煮え:ソフトはいつでるの?
wwwwww
望月:となって、悩んでる最中@@
もうでてるwwww
煮え:なるほど
今買って濃いよ
望月:うむ><
ちょw
煮え:うちのDSで充電がきれるまd
望月:おお○りのもほしいんだよ・・・!w
ガ━━━Σ('□'lll)━━━━ン!!w
それやったら本気で想い落ちそうだwwww
煮え:wwww
望月:ありえんww
煮え:そして返されるときテニ○が入ってると・・・
望月:ああ、それで布教活動と・・・。みづ○のデータだけやたら強そうだぜ・・・それ。
煮え:wwwww
望月:(ノ´ω`*)
煮え:たぶん充電すぐきれるけどね・w
望月:・゚・(ノ∀`)・゚・。そして充電器購入ですよ。罠すぐる。
煮え:
ちょおまwwwww
わろっしゅwwwww
望月:wwwww
・゚・(ノ∀`)・゚・。
煮え:○なみも
望月:もう踊れされつかれたよ・・。
うん
煮え:抱合せ販売すればいいのにね^^
テ○プリ仕様DSとかさ^^
すくえ○みたいに・
望月:そんなんしたら、はじ○たんの絵はいったやつ出たら今すぐ買いにはしるわ・・・!
すく○にwww
煮え:wwwww
望月:あーもうだめだ
自分おわた、20分もたってる
煮え:つってくる・・・
望月:・゚・(ノ∀`)・゚・。
煮え:ちょっと
望月:うち輝きながら語りすぎた・・まじすまんorz
うん?
煮え:最後にする話題にしては高度すぎたね><;
望月:高度wwww腹よじれる・゚・(ノ∀`)・゚・。
煮え:wwwwww
テクがたらんかった・・
しんぼうたまらん
望月:難易度高かった・・・
たまらんww
煮え:そんな望月を見た
望月:><
煮え:><
望月:しかたないねん・・・!
女には譲れないものがある・・・。
煮え:日記のねたにしよう
望月:ガ━━━Σ('□'lll)━━━━ン!!w
煮え:wwwwwwwwwwwww
望月:カット&セール・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒ・・・切り売りばんざーい・゚・(ノ∀`)・゚・。
煮え:バンザーイ
望月:大安売りな華子鹿・・。
煮え:ジーク切り売り!
望月:ソレダ!
望月:ジークドエム!
煮え:ェー
それはあなただけで・・・
望月:自らネタにするなんて、なんてじぎゃくてきい
えぇ・・・
(´・ω・`)
(´・ω:;.:... 
煮え:エェ・・・
うんうん
望月:うんうん
うん
煮え:うん


そしてやっと彼女はお風呂へと旅立ったのでした。

 


+ + + + + + + + + +
「カルテット」とはLittlewitchのPCゲームですか?それとも別のメーカー? 
→そのカルテットです。

ぱるるじゃない郵便振替をお願いします!こちらの方がありがたいんですよー 
→ぱるる以外ですと入金確認に凄く時間がかかってしまうそうなので
現状では実装できそうにないです、申し訳ありません。
ショップ委託も手配中ですのでぱるるや小為替での入金が難しい場合
そちらをお待ちいただくのが確実かと思います。


言い訳に聞こえてしまうかもしれませんが、通販係の望月さんを見てると発送が相当急がしそうで
そこら辺のところはご理解いただけると助かります。

また、ショップ委託が始まりましたら自家通販を終了する予定ですので
もしまだチケットをお持ちで「彩花~誓い~」を購入希望の方はお早めによろしくお願いします。

って表に書くべきか!最後の二行!
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved