忍者ブログ
* admin *
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記は赤裸々すぎやしませんか、煮えさん(ご挨拶
どうも、常日頃から、僅かな萌えも取りこぼさずに生きています望月です。

通販送金時に添えられていた、彩花キャラへの萌え語りを読み
胸が熱くなって思わず目頭を押さえました…本当に有難うございました( ⊃Д`)
自分が他の作品のキャラに対して、あれこれ熱い想いを抱くのと同じように
見知らぬ誰かが、自分達の作品に対して、それだけの想いを寄せて
下さっているのかと思うと、本当に感動するんですよ。
むしろそんな長文つづって下さった、貴女に萌えた。
元気の素を有難うございました!
次の茶議会のときに、他スタッフにも伝えておきますね(´ω`*)むふふん

そんな私ではありますが、先日サイトトップでもご紹介させていただきました通りに
サンシャインクリエイション38にて、同じく萌え仲間のツンデレスキー
秋芳涼太郎大先生のスペースにてプレス版「彩花~誓い~」のほう
小部数ですが委託販売していただける運びとなりましたヽ(=´▽`=)ノ
どうも有難うございます~。 

涼太郎先生のサイトはこちら↓
 http://www1.odn.ne.jp/~cci93620/index.html 

秋芳さんをはじめ、ご参加される皆様宜しくお願い致します。
どうぞ楽しんできて下さい~ヾ(´ω`)ノ゛ 

さて、ペン入れしようー。

※追記:WEB通販第二段、発送致しました。

 

PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved