忍者ブログ
* admin *
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに切り売りしてこうと思う生煮えです。
今日は会議の日!

生煮ぇ。:さみーなぁ・・
望月果林:うむ…豆まきのときに窓あけたから、なお更さむい・・・
生煮ぇ。:wwww
まめまきしてない
望月果林:><
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
生煮ぇ。 :買い物いくときまめ買おうと思ったの忘れてたw
望月果林:・⌒ ヾ(。・ω・) 鬼は外ー
忘れたのかw
生煮ぇ。:うむw
望月果林:なむ・゚・(ノ∀`)・゚・。
生煮ぇ。:鬼はそとー(´゚Д゚`)ノ =◎
望月果林:まめでけえ!w
CDかっ
生煮ぇ。:変わりにCDをwwww
望月果林:ちょwww
在庫なら山ほど・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒ・・・
生煮ぇ。:年の数だけ食べれないから砕く
望月果林:・゚・(ノ∀`)・゚・。
望月果林:砕かないで焼きこみしようぜ(違
生煮ぇ。:わけわからむwwwww
望月果林:(ノ´∀`*)
プレス版さー
生煮ぇ。:うん?
望月果林:最初出来あがってきたやつの裏みたら
生煮ぇ。:うん
望月果林:CD書き込んである痕が全然みえなくて
「え!?もしかしてこれって、中身ははいってないの!?印刷だけ((((゚д゚lll))))?」とか
ちょーあせってPCでためしてみたら、ちゃんとインストール画面でてきて安心したw
めちゃ手焼きの感覚でいた・・・。
生煮ぇ。:プレスだとあとないでしょう・
望月果林:うむw
生煮ぇ。:あほすぎるwww
望月果林:(*ノノ)・∵;; 
てれるわ(ノ´ω`*)
生煮ぇ。:日記のねたにしよう
望月果林:ガ━━━Σ('□'lll)━━━━ン!!w


ということでそんなうっかり望月センセから伝言

通販関係で、前に日記にかいたAさんへ、教えてもらったアドレス2つに
再度メールお送りしましたーってかいておいて・・・!

ということだそうですAさん。

 

PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved