忍者ブログ
* admin *
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャット絵

…うっかりも大爆発、望月です。
本当にうっかりんというあだ名が、自分にはふさわしい(;´ω`)
今日は煮えさんに100回土下座記念日記ですよ(爆

という訳で、スタッフ一同なんとか立ち直りつつ作業頑張ってます~。
第二部「想い」のイベント画を描いている最中なので
最初に煮えさんとイベント画ラフの打ち合わせをした時のチャット絵を
こっそりと載せてみる(*´ω`)ノ⌒【本日の画像】
右側の手書き会話は、メッセンジャーとお絵かきチャットを行き来しながら
話していたので、お絵かきチャットを見られていたーと話していたようです。
よく覚えていないのは眠かったから…よ。

あえてラフ見ても分からないような部分の絵を持ってきてますが
これは本当に、なんだかわからないですね(笑)
いつもこんな感じで、アバウトに演出作り&ラフが始まります。
はてさて、本編ではどうなるやら(`ω´)-3

そういえば日記タイトルの「嬉しさ大爆発」ですが
例のバグ報告で有難いご返信をいただいた他に、「彩花~誓い~」の
プレイ後のレビュー報告なんかを戴いてしまいまして…!
他のサイト様でも、ちらほら感想などをいただいているのですが(有難う御座います!)
こちらに載せてよいものかわかりませんので、とりあえず今回は
ご報告いただいた、唯胡しょうみ様のブログレビューをご紹介させて頂きます。

【ブログ:はちぽちレビュー】 http://hatchpotch.blog.shinobi.jp/

物凄く濃いご感想を、本当に有難うございました…!
正直こちらのレビュー拝見して、本気で涙がでた。
良い感想も悪い感想も、全て有難く頂戴して、次に繋げてゆきたいのが本音ですが
その中でもとりわけ「楽しんでいただけた」という事実が、物凄く嬉しくて。
星3つ追加したいなんて、どんな殺し文句ですか…!(笑)
しかもご丁寧に、画像使用のご報告まで有難うございました^^

弊サイト内の、彩花サンプル画像を置いているページの下部に
サンプル画像は彩花の紹介以外での使用はご遠慮下さい」
と記載させていただいているのですが、レビュー等も他の方に知っていただける
とても良い機会となりますので、そういった面でのご使用でしたら
弊サークル側は諸手を上げて大喜びですヾ(´ω`)ノ゛
どうぞご自由にご利用下さいね~。

他にも色々、嬉しいお話などあるのですが
こちらもまた、折を見てご紹介させていただこうと思います。
立ち絵反転して提出しちゃったけど、頑張るZE!
あほねがロリコン化しすぎるのが困りものですが、やっぱり頑張るZE!
次回あたり、拍手レスのほうもさせていただきます。

最後になりますが、サンクリにご参加された皆様お疲れ様でした。
快く「彩花~誓い~」の委託を受けて下さった、秋芳涼太郎様に
心よりお礼申し上げます(以下お礼の言葉)

ジークツンデレ!(゚∀゚)
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved