忍者ブログ
* admin *
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切り売り上等、なんて強がってみる望月です。
まったく煮えさんとの会話には、油断もすきもあったもんじゃありませんね…っ。

昨晩10:00から華子鹿定例会議を行っていた訳ですが
終わったのはなんと朝の8時手前。
毎回こういう時のために月曜日にお休みをとっている訳ですが
それにしても今回もぐったり(笑)疲れましたー_/ ̄_/(゚、。)_
といっても後半は、煮えさんと二人でイベントシーンの絵の
構図打ち合わせをかねてお絵かきチャットしていたので、それが原因です。
絵チャとメッセとシナリオを行ったりきたりしながらの打ち合わせなので
終わった直後に一気に疲れが(;´ω`)やってる最中は楽しいのに…!

あ、そういえば華子鹿イベント広報部長の生煮えさんから伝言が。
4月に開催される「こみっく1」のイベントに無事受かったようです。
スペースナンバー等は、また追ってご連絡致しますので、宜しくお願いします~。

以下、拍手レスですヾ(´ω`)ノ゛

 


+ + + + + + + + + +
>1600円でお買いになられたソフトのタイトルが気になります。
>できればお教え頂きたいです。 

煮えさんに聞いてみました!カルテットだそうですよー。
その直前か直後に、アリスソフトの昔のゲームもやっていたような…。
すっかりゲームフィーバーですね(´¬`)

>ぱるるお願いします!!ぱるる!! 

ちゃきっと実装してみました。
お申し込み下さった皆様有難うございましたヽ(=´▽`=)ノ
実装が遅くてすみません…。

>"アルツすぎて"といった発言は、慎重にすべきです。 

煮えさんに伝えておきました(`・ω・´)b
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved