忍者ブログ
* admin *
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、お久しぶりの望月ですヽ(;´Д`)ノ
夏コミ以後音沙汰がなくてすみません…!
暫く更新止まりますと日記で言って、本当に止まりまくってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スタッフ一同、元気に・・・とは言いませんが生きています(笑)
拍手コメント下さった方、有難うございました^^

生煮えさんはどうやら、忙しさのあまり風邪をこじらせ大幅ダウンだったご様子。
ありささんも定期的に病院通いな、ぜんそく持ち子さんです。
わりと瀕死気味な華子鹿。
寒い時期になりましたが、皆さん温かくしてお過ごしください><

そんな訳で、私以外のスタッフが相変わらず忙しそうです(´・ω・`)
私はなんとか乗り切っていけているような…そんな感じで!
あ、冬コミはどうやら受かったようですよ~。
が、まだ生煮え女史から詳細について連絡が届いておりませんので
もう少しお待ちいただければと思います~ヽ(;´Д`)ノこればっかりで申し訳ない(爆

通販関係、お一人を除き全て発送済みです。
遅れていた方にも今日明日あたりに、発送致しますので
どうぞ宜しくお願い致します!
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved