忍者ブログ
* admin *
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の、前に
環境によって現在使ってるメールフォームからメールを送れない方がいるようです。
望月せんせとよっしーくんのほうでメールホームの再設置(っていうんだろうか
を検討しているようなので新しいメールフォームが出来るまでは
nenee@zpost.plala.or.jp こちらのメールアドレスまでお願いします。
*@を小文字にしてください

メールアドレスこれであってるのかな・・・望月せんせはメールアドレスいっぱいありすぎてわからないよ!

以上お知らせでした!拍手返事します。

+ + + + + + + + + +
C73情報待ってましたー!当日現地で買わせていただきますねっ。 
→お待たせしました~割引券をお持ちでしたらお忘れの無いようによろしくお願いします!

感謝リンクOrangeNoiseさんのリンクが違っています 
→確認しましたが、間違ってましたね・・・申し訳ありません。
きっと望月せんせが治してくれると思いますのでしばらくお待ちください。
報告ありがとうございました。

こがねたんもいいけど、白がだんごの売り子・・はぁはぁ 
→白が売り子だと凄く無愛想そう。青葉も無愛想ですが・

センセイ(`д´)ノ特設ページ内の日付が12月31日(日)になってます!!よ!! 
→報告ありがとうございますー。自分が確認したときにはもうナオッテオリマシタ。

マスターUPおめでとうございます!割引券忘れず握り締めて購入したいと思います。 
→ありがとうございます!忘れずに握り締めて持ってきてください!お待ちしておりますー。

メールが送れないのですがどうしたらいいですか?
→上記に書いたようにおそらくは環境によるものだと思いますので
望月さんのメール宛に送っていただけるとうれしいです。

以上拍手返事でした。
流れている拍手があったら申し訳ありません・・・orz
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved