忍者ブログ
* admin *
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

煮えさんと二人揃って、冬コミ後の夢をみた望月です…。
本当に夏冬のイベント前はどっきんどっきんしっぱなしで困ります。
ふたりとも普段は結構図太いはずなのですが(;´Д`)局地チキン化とはこれいかに。
二人で同じ時期に、同じような夢をみて、おんなじようなジャンルにはまる。
そんな、動物占い「華やかな子鹿」な二人が主催するサークルです。

煮えさんは冬コミで、去年同様お蕎麦を配布する予定らしいので
こちらも今のうちに事務処理をすませておこう。
という事でもそもそとWEB体験版の修正作業に入ることにしました(´ω`)

現在サイトでは、体験版として「彩花~誓い~2007年度夏半版」の序章~第一章までを
公開しておりますが、そちらを「彩花~誓い~」の序章~第一章までに後日差し替えます。
差し替え時期は確定ではありませんが、冬コミ終了前後を予定しております。
とはいっても変る部分はあまり多くはありません。

・タイトル画面
・セーブ&ロード&コンフィグ画面
・章タイトル導入時の演出
・一部立絵の差し替え

以上が変更点となりますので、一度プレイされた方で再度DLして下さるという方には
あまり面白みがない差し替えとなりますがご了承下さいませ。
一番の見どころはタイトル画面という、微妙な差し替えです。
スクリプトのYoshiが頑張ってくれましたので、宜しければ御覧下さいヽ(*'▽')ノ 

そしてシナリオのありささん。
次回作のシナリオの第一締め切りを、来年最初に予定している
華子鹿進捗会議の日に自ら指定してくるところ、物凄くドエムだなぁと思います。
年末年始死ぬ思いですよこれ(爆)縁の下の力持ちとはこの事か…!

前倒し前倒し進行の華子鹿です、次回は修羅場らなければいいなぁと心底願いつつ
今年最後に与えられた、ほんの一握りの作業休みを満喫したいと思います。
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved