忍者ブログ
* admin *
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デバッグを他スタッフにお願いして、レーべル印刷作業に入った望月です。
これが終わったら最後焼きこみをして完成です。
何か色々長いようで、結局短かった今回の修羅場。
発送作業まで残すところあとわずかですが、気を抜かず頑張れればと思います。

さてさて話は変わってスタッフ日記のお話です。
サイト改装後もずっと前と同じ日記を使用しており違和感バリバリでしたが
ここにきて煮えさんが、サイトにあわせたブログを用意してくれましたヽ(´▽`)ノ 
華子鹿1のこっそり妖精、生煮え。GJすぎます…!
いつか変えようと思ってはいましたが…小人さんって本当にいたんだ…ぐず。
これでかなり見やすくなったのではないかなぁと><
煮えさん本当にありがとう!愛してる(´ε`*)ちゅっちゅ(爆

そしてシナリオのありささんも、冬コミ新作「彩花~誓い~」クリア後の
オマケとして「彩花~想い~」の予告をひっそりと作って下さいましたよ(*´ω`)ノ
これがまた、真面目なシナリオの後に来てもよいものかと目を疑うほど
のりのりの内容でして…とりあえずクリアした暁には是非
オマケのほうも探し出していただければと思います(´ω`*)隠しですが(笑)

スクリプトのYoshiはと申しますと、デバッグ報告うけて細部調整しつつも
何やら同時に、半版で使っていた右クリックメニューなんかも一新させてるようです。
最後の最後までなんてドエムな華子鹿スタッフ…本当にマゾです。
マスターアップ後にタイトル画面と合わせてご紹介させていただければなぁと思います。
もう少々お待ちいただけましたら幸いです(*´ω`*)

という訳で装い新たに、華子鹿スタッフ各自の近況報告でした~。
新ブログでもどうぞ宜しくお願い致します。

--追記--

拍手にてC73特設ページ内の参加日表記がおかしいとご指摘下さいました方
本当にどうも有難うございました!うっかりしておりました…(;´Д`)とほほ
何かしらミスしないと気がすまない、駄目な華子鹿WEB担当です。
これからもどうぞ、おかしな部分発見いたしましたらお気軽にご連絡ください。
出来る限り早めに善処させていただきます!
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved