忍者ブログ
* admin *
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



という訳で今朝方、スタッフと最終確認したのち微調整を終えマスターアップ致しました。
後は明日・明後日のお休みを利用して焼きこみ&発送作業。
こちらが何事もなく進めば、無事冬コミのほうで販売させていただく事となりますヽ(´▽`)ノ 
その後はもう不具合がない事を祈りつつ、がくぶると過ごすことになりそうです。
ああでも、これでやっとぐっすり寝れます…嬉しいですよ…!(笑)
ここ数日は、寝てもさめても彩花の事ばかり考えていたので(夢にみるほど)
華子鹿スタッフ一同、基本的にチキンハートの持ち主ばかりなので困りものです(ノ´ω`;)

北海道から発送する関係上、雪等の天候不良で飛行機が飛ばないことがあるのを考慮して
本日マスターアップという予定だったのですが、それにしたってやっぱり毎度ギリギリの発送で
ペリカンさんには本当申し訳なく…(;´ω`)お世話になりっぱなしですね。
いつもごめんなさい、そして本当に有難う御座います!
ただひたすらに、無事に会場に届くことだけを祈っております。

今日の絵はマスターアップのお祝いに、クリア後のオマケの一部からもってきた深影にーさん。
黒氏服+眼鏡を描いた記憶がほとんどなかったので、没ラフを利用して描いてみました。
ちなみに昨日アップロードして日記にあげていなかった、タイトル画面の画像は
実はブログに変ってから暫く、画像の上げ方がわからなくて放置していたものだったり…(爆)
煮えさんが上げてくれてよかったε-(´∀`*)ありがとー
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved