忍者ブログ
* admin *
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願いします。

































冬コミお疲れ様でしたー。
本当なら今日実家に帰る予定だったのですが予想以上にしんどくて
父上には申し訳ないけれども二日に帰ることにした生煮えです。
いやー・・・毎回計画的にしなくちゃ!って思うのですが
久しぶりの友達に会えたりではしゃいでしまいますねー。

イベントについては今回も葉月コスをしていただいちゃったり
友人におそば欲しいからとっておいてね★って言われたのに
思ったより最初に来てくれる方が多くてサクサクっとそばを配ってしまって
取り置き忘れたり。
スケブを頼まれたけど筆記用具の存在をすっかり忘れていて
描くものが何も無くて断ってしまったり・・・orz
友人に取り置きを頼まれていたのをすっかり忘れていて
本があと2冊のところで思い出し冷や汗をかいたり。
あいさつ回りに東館に行ったら4人中3人いなくてしょんぼりしたり・・・
(しかもそのうち一人は入れ違いで華子鹿サークルにきてたようで(つД`)
4時になり終了のアナウンスと共に拍手をしながら撤収作業をしていて
夏コミの申し込み用紙を買っていないことに気がついたり。
うちも茶太りんも1日目が本番だった売り子の子も申込書の存在を忘れていたという
強烈なオチでしたorz 通販で・・・買いましょう。

そんな感じで凄くウッカリぐだぐだではありましたが
本もゲームのほうも無事完売しました。
きてくださった方々ありがとうございましたー!
買えなかった方には申し訳ありません。。。
お正月気分が過ぎたあたりにプレスをお願いすると思いますので
ゆったり待っていただけるとうれしいです。

早くもクリアしてくれた方がいらっしゃるようで
望月先生に「クリアしたって拍手あったよ!」
といわれ光の速さで拍手を確認しました。
まだ発売して一日しかたっていないのにクリアしていただけるなんて
幸せですね、ありがとうございます。

あ、今回の突発ネタは今年の干支がねずみということで
ねずみ白のメッセージカードでした。
今回はあきらめて寝ようと思ったんですが
起きなきゃいけない2時間前くらいに「後悔はしたくない!!」
といてもたってもいられなくなり急遽描いたり・・・

って2日になりそうなのでこの辺で!

PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved