忍者ブログ
* admin *
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の目標は「地道に努力、時に豪快」にしようと思う望月です。
淡々と小石を積み上げながら、時々小石を作る為に
勢いよく、大岩をも打ち砕いていけたら良いなあ。

トライ&プラクティス!(っ`д´)=ミ)'ω')・;'.

今年も一年、華子鹿を宜しくお願い致します(*´ω`*)
あ、遅くなりましたがサイト120000アクセスも有難うございました~。
いやはやビックリです…感謝感謝ですよ。

以下、拍手お返事です。
お祝いや労いの言葉、そして「彩花~誓い~」の感想等
皆様本当に有難うございます!


+ + + + + + + + + +
■マスターアップおめでとうございます!そして…通販待ってます(´・ω・`) 

 ありがとう御座いますヽ(´▽`)ノ うれしいです~!
 本日、通販用のプレスの見積もり依頼を提出致しました。
 お返事が来次第、プレス発注&通販受付を開始しますので
 もう少々お待ちくださいね(`・ω・´)

■クリアしましたー!すっごく感動して泣いちゃいました!
■みなさんお疲れ様!!今後も楽しみにしていますv
 

 一番最初のクリア報告ですねΣ(゚д゚lll)早くてびっくりしました(笑)
 冬コミ最終日にご参加された後、すぐにやって頂けたようで…。
 た、大変ではありませんでしたか((((゚д゚lll))))?
 何はともあれ、楽しんでいただけた事が本当に素直に嬉しいです!
 有難うございます、第二部も張り切って参ります(*´ω`*)

■冬コミお疲れ様でしたー!西館の買い物は友人に任せてしまったので
■私自身は挨拶に向かえなかったのですが、 友人曰く
■「殆どのサークルは直ぐに買えたけど、華子鹿ってとこが一番並んだ」とのことでした。 
■大好評だったようですね!1年以上通い続けてる身としても、
■なんだか嬉しくなってしまいました(う∀`) これからも彩花を楽しみにしておりますので、
■お体に触らない程度に頑張ってください!長文失礼しました。


 おつかれさまでした~会場の煮えさんが頑張ってくれました~(笑)
 直接参加していないのでスペースがどんな感じだったのかわからないのですが
 沢山の方に遊びに来ていただけたようで、とても幸せです。
 お買い上げ有難うございましたヽ(´▽`)ノ ご友人の方にも感謝!
 一年も前から幣サークルを応援して下さっているとの事で、思わず涙がでそうです…。
 長らくお待たせ致しましたが、製品版を手にとって下さり有難う御座います。
 お待たせした分、少しでも楽しんでいただけると良いなぁと心から願っています^^
 是非クリアした際には、ご感想などいただけたら幸いです(*´ω`*)

あけましておめでとうございます!そして彩花~誓い~完成おめでとうございます!
■今年も華小鹿さまを応援しております^^ 
■コミケ行けなかったので通販もたのしみにしていますね(´ω`*) 


 明けましておめでとう御座います~そしてお祝いの言葉有難う御座います!
 亀足サークルですが、今年も応援していただけるとの事。
 心底ほっとしております(笑)有難う御座います。
 相変わらずまったりでウッカリなマイペースサークルですが、どうぞよしなに。
 通販も有難うございます、もう少々お待ちくださいねヾ(´ω`)ノ゛

■日記のネズミ白かわよすぎます(´∀`*) 

 毎回、煮えさんがイベント直前まで頑張ってくれてます…。
 煮えさんぐっじょぶ( ⊃Д`)b

■完売おめでとうございます。彩花 

 ありがとうございます、皆さんに感謝です!

■コミケお疲れ様でしたっ早速プレイして先ほどクリアしました!凄い!の一言です(≧◇≦) 
■第二部も楽しみです!切なさと感動をありがとうございました・・!


 お疲れ様です~プレイ報告有難う御座います(*´ω`*)
 楽しんでいただけたようで嬉しいです…というか皆さん早いですね…!
 皆さんに遊んでいただけているうちに、頑張って「想い」も完成させたいところです(笑)
 今年もちみちみガンバリマス。宜しくお願い致します~!
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved