忍者ブログ
* admin *
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

煮えさんが冬の祭典へと旅立ちました(*´ω`)
お留守番組代表、望月です。
私を含め、北海道組の3人は冬コミが始まってもお仕事な日々。
参加される皆さんが、楽しい3日間を過ごせるよう北の地から祈っておりますよー。

そんな私は、コミケ会場の煮えさんよりお土産ゲットのメールが届いて
早速ホクホク気分です(*´ω`*)ありがとうありがとう…っ。
これはお礼に頑張るしかあるまい、と煮えさんが現地に赴き多忙な間

日記はずっと私のターン!

そういえば去年の年末もこんな感じだったかと…。
これから数日、望月のターンが続くかもしれませんが
懲りずに煮えさんご光臨まで今しばらくお待ちください(´¬`)
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved