忍者ブログ
* admin *
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またペン入れでウンウンうなる時期がやってきました。
毎回何度も線引きなおすので、腕が痛いです。
うう、へたくそすぎる…(´д`;)

勘を取り戻した頃には、今回の線画作業は終わってそうだなぁとか
そんなことを思いつつ、拍手お返事(゚∀゚ノノ゙☆

+ + + + + + + + + +
>通販を利用した者ですが、第3章の「真実」のところで
>ゲームが進まなくなるエラーが発生してしまいます。

バグ報告有難うございます。
お知らせを読んで、ダッシュで対応させていただきました。
ご報告いただけたお陰で、なんとか対応にあたる事ができました。
本当に有難うございました…!
そして何より、迷惑をおかけ致しまして、申し訳ありません…。
TOPページやメールでもご連絡させていただいておりますが
修正パッチ&セーブデータをご用意致しましたので
そちらをご利用いただけると嬉しいです。
必要があればCD-Rなどに焼きこんでお送り致しますので
どうぞお気軽にご連絡下さいね。
懲りずに続きのほう、プレイして頂けると幸いです(`・ω・´)

>Quartett!は細井氏の音楽がとても良いのです(*´ω`) 春告げ草は神曲! 
>あと双子可愛いよ双子
 

私は絵がかわいいなぁと思って惹かれているのですが
曲もいいのですね~煮えさんは何を基準に購入したのだろう…(笑)
彼女は突然ふらりとゲームを購入するタイプなので
あまり基準がわかりません!煮えさんは謎な人です。
というか折角のコメント、私がお返事担当ですみません(;´ω`)

>こういうミスはプロのSEでもやっちゃうコトです。
>人間ですから間違いもあるけどやっぱ煮えさんのいうとおり
>再発させないことが一番大事なのです。がんばってください。
 

温かなお言葉有難うございます…涙がでそうです( ⊃Д`)
もう二度とこんなことにならないように気をつけようと思いますが
どうしてうちのサークルは、こう本番に弱いといいますか…
気をつけた所に限って失敗しているのか、本当に謎ですorz
ほんとうに、前向きにかつ慎重に頑張りたいと思います!
どうぞ暖かく見守ってやってくださいませ。
よろしくお願い致します。

>サイト移転、リンク解除報告を下さった方へ

ご連絡有難うございました。
長々と応援バナー設置の上での応援、本当に有難うございました。
リンクのほう解除させて頂きましたので、どうぞご確認下さい。
そしてサイト移転おつかれ様です。
縮小運営という事ですがこれからも弊サークルの作品を
楽しみにしていただけるとの事で嬉しく思っております。
今までも、これからも、またどうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)
WEB上にて拍手お返事という形で恐縮ですが、これにて失礼致します。

>今日、プレス版彩花が届きましたー!
>楽しくプレイさせて頂いています!! by ロゴ協力者
 

お礼の品、無事に到着したようで安心しましたー!
メールのほうでもお伝えしておりますが、弊サークルの作品に
ご協力下さり本当に有難うございました。
おかげさまで無事、一作目を世に送り出すことができました。
また力不足な面で壁にぶちあたり、ご助力願う事もあるかもしれません。
その時はどうぞ宜しくお願い致します。
ではでは、どうぞ最後までゲーム楽しんでやって下さいヾ(´ω`)ノ゛



その他、コメントなしでぱちぱち下さった皆様も有難うございます。
元気の素をいっぱいいただきました(`ω´)-3
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved