忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記遅刻の望月です(´・ω・`)

昨日生煮えさんと色々相談含め話し合いをしている時に
日記を書いていない事に気づく

何度も管理ページに入ろうとするも、重くて入れない

生煮えさん「あるある…」 慰めてもらう・゚・(ノД`)・゚・。

明日の朝、書くと生煮えさんに伝える

その後、生煮えさんと色んなゲームの話で盛り上がる
(日記のことを忘れはじめる)

アッー!(現在)


なんというお約束ヽ(;´Д`)ノw
PR
その日曜日もあとわずか・・・
コードギアスが面白すぎます。
あっ・・・!!!
ちょ・・・会議わすれたたぁああああああorz
もうだめかもわからんね



って、そういえば会議お休みだった\(^o^)/


もうだめかもわからんね
先日こそりと直しておいたのですが。
新しく修正パッチ2をアップしたら、修正パッチ1のほうのリンク先まで
2と同じにしてしまいました・゚・(ノ∀`)・゚・。

WEB拍手で教えて下さった方、ありがとうございました…
毎度拍手コメントに救われております( ⊃Д`)ありがたや
うっかりすぎるにも程がΣ(;´д`)w
わすれっぽすぎるのもこの辺にしておきなさい!この生煮えがぁあああ\(^o^)/


・・・orz

いやはやなかなか彩花作業が出来ずにいる生煮えです。
やばいなーと思いつついっぱいいっぱい。
少々慌しい日々を過ごしていたもので、お伝えするのが遅くなってしまいましたが
とっても素敵なものを頂いてしまったのでご報告です。

以前、華子鹿WEBサイト上でもご紹介させていただいたのですが
ご縁があり、弊サークルの作品「彩花」のサポート曲として
iroha (sasaki)様より、vocaloidを使用したオリジナル曲「彩花-saika-」を
サイト用に寄贈していただきました。
そのiroha (sasaki)様から、この度、同人CDをいただいてしまいましたーヽ(´▽`)ノ 
ちょ~お気に入りの一枚です!この場を借りてお礼申し上げます。
本当に素敵な作品がつまった一枚で、ほくほくと拝聴致しております(*´ω`*)
ゲーム制作のお供に、BGMは欠かせないものとなっている私にとって
とても嬉しいプレゼントです。有難うございましたっ(´ω`*)

このCD。「MOON」というタイトルのものでして。
私が「彩花-saika-」を聞かせていただく切欠になった作品だったりするのですが
このCDの中に、実は「彩花-saika-」もこっそり収録されております(*´ω`*)
↓気になったは、iroha (sasaki)様のサイトで直接詳細を御覧いただければ幸いです。

http://xiao-sphere.net/

同じクリエイターとして、歩みは鈍足ではありますが
とてもよい刺激をいただき、また新たに頑張っていかないとなぁと思いました。
まだまだ出来る事は数少ないですが、ちょっとずつ前に進んでいきたいです。
BACK NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved