忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情により、スクリプトのYoshi共々新しくPCを購入しました。
という訳で今日それが届いたのです+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚ 

初期の頃から弊サイトへ遊びにきてくださっている方ならわかると思いますが
望月PCは、毎年毎年夏になると熱暴走により凄い事になっていましたorz
冬はなんともないんですが(゚д゚)w
暑い日だとつけても10分間隔とかで落ちることすらあり、作業にならないという・・・!
人物じゃなくて、PCに向かって扇風機+アイスノン常備とかいう有様だったからね…っ(;´Д`)
※北海道の家は基本的にクーラーがないorあまり使いません

しかし!今年こそは!!

おにゅーのPCで夏の暑さを乗り越えていきたいと思います⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
しかしワタワタしているので、しっかりカスタマイズできるのは週末になりそうな予感。
わりと長い付き合いで、彩花でもいっぱい役にたってくれた現PCに
後二日ほど頑張ってもらおうと思います(*´ω`*)最後までよろしくね&ありがとう
PR
サイト2周年・・・もうすぐとかビックリデス。
あっというますぎるぞー!

眠いし寝るカーと思ったのですが
洗濯してたんだった!干さないと。

話は変わって、ウェブ上にもやしもんのガチャガチャがあるのですが
今それにハマッテマス。
デスクトップトイっていうのをDLすると数種類の菌をシャーレの中で飼育できるのです。
10匹あつまるとシャーレを飛び出してデスクトップ上でうごうご動くのですが
これがまた可愛い・・・!ガチャガチャ全種類集めるとオリゼーのデスクトップマスコットが
もらえるらしいので毎日こつこつガチャってます。
無料のものなので興味のある方是非!

すんごい華子鹿に関係ないけどね!
あと僅かというところですが、日記のほうが途切れてしまいました。
うーん、残念。二周年まで頑張れたらよかったのですが…!
しかし色々無茶が出来ない年齢になってまいりました。
こつこつ1つずつ片付けていこうと思います。

というか、第二部の登場キャラがわりと偏っているので
暫く描いてないキャラとか、書きかた忘れてそうで怖い((((゚д゚lll))))w

日記はもう日記ではなくなてしまた!

書いてる内容もねたがないのばればれな感じですよね。

最近は自分の絵がちっとも萌えなくて困ってます。
壁にぶち当たるたび、自分ってこんなにへたくそだったんだ・・・と絶望。
なかなか難しいですね!
生煮えさんがネット回線不調という事で再び連投、望月です。

そういえばまた、こっそりひっそりと修正パッチ関連のリンク先を修正しました。
拍手でご指摘いただいていた部分と、違う場所を直していたようで…!
ついでに、パッチ名もわかりづらかったので修正してみました。
(修正パッチ2のデータ名が「patch3.zip」だったりしたので「patch2.zip」に直したという意味です)
これで多分大丈夫のはず…(゚д゚)!

もごもご水面下でやってはいるのですが、お披露目できる部分がなく申し訳ないです。
もうちょっと潜って参ります…!
BACK NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved