忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンピング焼き土下座
こんばんわお久しぶりです、生煮えです。

冬受かってます受かってるんです!
スペース番号を書き逃げしていこうと思います。

12月29日 月曜日 西地区  ”り” ブロック-18a

です!
詳細はまた後日。
茶太りんが冬申し込んでないので
「委託して欲しくば売り子をしてください!」
と後半弱気な感じで手伝ってもらえる予定です。

もうあと1ヶ月ちょっとで冬コミというか今年終わっちゃうんですね。
あれ?うちいつ冬眠してたっけ???ってくらい今年は早かった・・・
PR
こんにちは、お久しぶりの望月ですヽ(;´Д`)ノ
夏コミ以後音沙汰がなくてすみません…!
暫く更新止まりますと日記で言って、本当に止まりまくってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スタッフ一同、元気に・・・とは言いませんが生きています(笑)
拍手コメント下さった方、有難うございました^^

生煮えさんはどうやら、忙しさのあまり風邪をこじらせ大幅ダウンだったご様子。
ありささんも定期的に病院通いな、ぜんそく持ち子さんです。
わりと瀕死気味な華子鹿。
寒い時期になりましたが、皆さん温かくしてお過ごしください><

そんな訳で、私以外のスタッフが相変わらず忙しそうです(´・ω・`)
私はなんとか乗り切っていけているような…そんな感じで!
あ、冬コミはどうやら受かったようですよ~。
が、まだ生煮え女史から詳細について連絡が届いておりませんので
もう少しお待ちいただければと思います~ヽ(;´Д`)ノこればっかりで申し訳ない(爆

通販関係、お一人を除き全て発送済みです。
遅れていた方にも今日明日あたりに、発送致しますので
どうぞ宜しくお願い致します!
またもすっかり間が開いてしまいました、望月です(;´ω`)
今年の夏はスタッフ一同、仕事でてんてこまいでした…修行がたりないっ…!
そんな中、3回ほどにわけて通販関係も発送させていただきました。
現時点まででお支払い済みの方で、商品が届いていらっしゃらないという方は
お手数おかけ致しますが、ご連絡をお願い致します。

という訳で遅くなってしまいましたが、ここからは夏のお知らせなどを。

■参加日:8/16(土)
■スペースNo.:西れ62-b
■サークル名:華子鹿

今回新作はなく、既刊(プレス版「彩花~誓い~」・彩花入門書)のみの販売となります。
スペースにはいつもどおり、生煮えさんがいらっしゃいますので
御用の方などは彼女まで宜しくお願い致します^^

今回は手荷物検査や、前のエスカレーターの事件もあり
参加される皆様には大変なイベントとなるのではないかという気もしていますが
何事もなく楽しい数日間になるよう、北の大地から願っております。
皆さんにとって素敵な時間となりますように!

生煮えさんのほうも忙しく、暫く日記がとまっていました(;´ω`)
その間に私のほうはと言いますと、食中毒でダウンしたりと
これまた色々あった一ヶ月でした…もうすっかり夏ですね。
皆さんもご注意下さい。

夏はスペースのほうはいただけておりますが、どういった形での参加になるかは
ちょっと検討中ですので、コミケ前にお知らせできれば
告知という形となりそうです、申し訳ありません(´・ω・)

暫く不定期日記となりそうですが、ご了承下さいませ~(`・ω・´)

別件で修羅場ってます、望月です。
あと一週間ぐらいしたら落ち着くんじゃないかと思います(`・ω・)!

しかし普段、線画ばっかり担当してるのでたまに色をぬると
本気でどう塗ればいいのか迷います。
すごく良い気分転換にはなるのですが…!

色塗りも線画も、どっちも上手くなりたいものです(´・ω・)
BACK NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved