忍者ブログ
* admin *
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…もうすぐ4月も終わるなんて嘘だっ(゚д゚;
PR
もう火曜日じゃないか・

もう定番になりつつある日記遅刻な生煮えです。
定番になっちゃだめだよ!
そしていつものごとくねたがない・・・

ゴールデンウィークでお休みが続くので
今度こそ掃除して綺麗な部屋にしたいと思います。
コミック★1に参加された皆様、お疲れ様でした~(´ω`*)
生煮えさんが修羅場を乗り越え、頑張ってきてくれている事と思います。
うちのサークルの作品を、お手にとって下さった皆様、本当に有難うございます!
売り子のお手伝いをしてくれたうたやさんもありがとうー!
イベントを運営して下さったすべてのスタッフの皆様も、お疲れ様です。
イベント一つをとっても、沢山の方に支えられておりますね。
感謝を忘れてはならないなぁと、つくづく思います。
今日という日が、参加された皆さんにとって素敵な日となっていれば嬉しいです。
さぁ、次は夏コミだ…!

今日は午後からおでかけなので、ちょっと早めの日記でしたヾ(´ω`)ノ゛
こみっく1です!
すごくだらけた生煮えを見ることが出来ると思います
見てもうれしくないね・

新作はないですがまだもってないひとなんかは是非この機会に!

ちなみに準備してません。
締め切りがー・・・orz
ははひ
やらかしました…日記遅刻者、望月です。
週末ということもあり、昨晩10時~朝の7時ちかくまで
こんこんと会議を行ってました…気づいたら朝とかどんだけ!><
今晩も会議です!
しかし明日はコミック☆1なので、少し余裕をもって
終わらせたいところですね⊂⌒~⊃。□。)⊃
BACK NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved