忍者ブログ
* admin *
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

望月果林に対する、彩花キャラ全員の本音を調べてみました(゚∀゚)


1)葉月・青葉・深影・白・朱音・こがね編はこちら

2)星雲・紫織・紗茶・時雨・紫苑・香織編はこちら


これ、本音チェッカーというものでやってみたんですが
結果見て笑ってしまったので、思わずアップ(笑)

だって葉月黒いよ…!どんだけだ!
青葉は相変わらず内面もイケメンすぎます、惚れる。
深影さんはあんまりです…妹とタッグ組んでるような勢いです。
(でもちょっと嬉しいのは私がドエム入っているせいでしょうか)
白様とは金で繋がっている愛のようです。大人って汚いヽ(`д´)ノ
しかし守銭奴白とか想像できないww
朱音…どんだけ虫が好かないのかΣ(ノ∀`)
こがねwwwwおまwwwそれは百合フラグ…!

中級貴族のお二人、星雲&紫織さんの本音は複雑すぎです。
すきなの?嫌いなの?Σ(;´д`)敵・味方どっちじゃー!
紫苑と紗茶とは友達…えっ、友達!?
あの二人を友達に持つってどんな人物でしょうね(*´∀`)
香織さんに至っては物凄いツンデレぶり。
どっかでフラグたてたらデレてくれるのでしょうか。
時雨からの愛は、本当にささやかでした…ちょっと愛がちっちゃすぎない?


こんなことをしていますが、風邪悪化中ですorz
頭痛が取れてきたので、もう一息だ!とばかりに寝ていたら悪化するとか
自分でも信じられません(;´Д`)鼻水がついに到来。
作業が進まないなあ…前倒ししておいて正解でしたね。

※通販の第四弾・第五弾、発送しましたー。
※第四弾は数日前に発送していますが、日記でお知らせするのを忘れていたので(;´Д`)b
 (該当者様宛に、メールでのご連絡は発送時に既に行っています)
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved