忍者ブログ
* admin *
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ風邪が完全に治っていなかったのですが、かねてより用事が入っており
シナリオのありささん&スクリプトのYoshiと一緒におでかけしてきましたー。
現地でプラス一名のゲストさまを加えて、三軒お店を梯子してトークです。
物凄く、奢っていただいてばかりで、本当に申し訳なく…。
でも美味しかったです。ご馳走様です。

しかし終盤トイレの為に一度、店の外へ出たものの
間違えて開かないドアの前へ進み、ガラスごしにYoshiやありささんに
にやりと笑われてみたり、飲み終わったカップをバックにひっかけ倒してみたりと
本当に自分は落ち着きありませんでした(;´Д`)うう、恥ずかしい
しかも戴いたお土産を、ありささんに持たせるのを忘れる始末。
ありささーん!ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。
そして帰り道、Yoshiと二人でいつもと違うバス停を探索している最中に
二人して迷子→街中を迷走する華子鹿の馬鹿2人組Σ(ノ∀`)
ちょっと冒険したのがまずかった…(*´д`*)
行きは30分の道のりを、帰りは2時間もかけてしまいました。

ちなみに煮えさんは、一人本州在住という事もありますが
今日明日あたりは引越しで大変そうです!ががががんばれ・・・!

ログが流れてしまいそうなので、煮えさんにかわって
続きで拍手のお返事です。

+ + + + + + + + + +
>朱音さん、最高です。 
 
 ありがとうございますヾ(´ω`)ノ゛遊ばれまくりのあほねですが…(笑)
 可愛がってやって下さい、きっと寂しがりやです。

>彩花を通販・イベント以外(「とらのあな」などのショップとか)で買う方法はありますか? 

 現在、まだショップのほうへ委託発送をさせていただいておりませんので
 もう少々お時間をいただく事となりますが、今月中には発送を予定しています。
 お待ちいただけると嬉しいです!宜しくお願い致します…!
 (バグに関するお知らせのシールを貼らせていただいており、遅くなっています)

>やりたい事をやるのは難しいですが、自分の歩幅で歩けるならきっと
>理想の自分に近づけるはず!頑張って! 

 本当に、まだまだ至らないところばかりですが、そういって頂けて嬉しいです。
 どうも有難うございます、大好きです!
 まだまだ手探り状態ではありますが、一歩ずつ、自分達の理想へと
 近づいてゆけたら良いなぁと願っています。どうぞお付き合い下さいませ(´ω`*)
 …というか、こうして背中を押してくれる方がいらっしゃる事に素直に感動しています。
 華子鹿は本当に恵まれているなあと、感謝の気持ちでいっぱいです。

>ショップで販売されるのですね!!楽しみにしています!頑張ってくださいv 

 日記でのお知らせをみてコメント下さったのですね、感謝!
 ご案内が遅くなっていて、本当にご迷惑をおかけ致しております…><
 ショップ関係につきましては、後日また別途ご案内をさせていただけたらと思っています。
 少々慌しく過ごしておりまして、確定日をお知らせできず申し訳ないのですが
 今月中を予定しておりますので、どうぞ今暫くお待ち下さいね。
 亀足サークルですが、宜しくお願い致します~!

>風邪に負けるな!ファイッ!(*'-') 

 ありがとうございます。
 萌えの力で乗り切りますヽ(*`ω´*)ノふぉおおおおお!
 季節の変わり目ですので、皆さんも何卒ご自愛下さい~。
 あ、今は風邪より花粉の季節でしょうか、本州は…。
 (北海道には殆ど花粉症といったものがなく、当方詳しくありません…とほほ)


他、拍手のみで送信して下さった皆様も、本当にありがとうございます。
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved