忍者ブログ
* admin *
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の会議で、決まる事が決まって安心したせいなのか
いきなり風邪っぴき望月です。
喘息もちなのでせきや鼻水は当たり前!なタイプなんですが
今回はめずらしく頭痛オンリーイベントです。

がんがんがん・ズキズキズキ。

たまらなくなって布団にもぐりこんで過ごしていた2日間なんですが
痛みに耐え切れず、ついにナロン錠投入…!
たちどころに痛みが治まりました、科学の力偉大すぎる・゚・(ノД`)・゚・。

しかし寒くて震え続けた2日間だったんですが、熱があったわけではなく
むしろ体温が低すぎてまずかったようで…(;´Д`)34.9分しかないという。
銀行行ったり色々しなきゃならなかったんですが
ふらついて動けないので、仕事以外はひたすら潜伏しています。
早くあったかくなれー温かくなってしまええええヽ(`д´;)ノ

それはそうと、TOPにてご案内しておりますが「彩花応援感謝ページ」を
新しく開設いたしました~皆様応援有難うございます…!
サポート曲や、mixiでの応援コミュ、レビュー報告などいただいた分
そちらでご紹介させていただいております。
皆様どうぞ御覧下さいね(´ω`*)

 

PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved