忍者ブログ
* admin *
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誓いタイトル画面のデザイン候補

「彩花~誓い~」のタイトル画面はこうなっていたかもしれない。
というデザイン案の一つだったもの。
デザイン重視でいくと、殆どがイラスト重視でゴテゴテになってしまうので
後から見て興ざめたり、実際動かそうとして動かしづらかったり
見難くて結局シンプルなほうがいいねーって事で、今の形に落ち着いたり…。
これは文字がうるさすぎてボツになったタイプですね。
華子鹿プレゼンツでかすぎ( ゚Д゚)w

第二部の開発を進めながら、またタイトル画面をどうしようかと悩んでいます。
きっとまた決まるのは最後なんだろうなあ(*´д`*)

それはそうと、明日からいよいよ生煮え嬢の引越しが始まるので
また2日ほど、日記が望月のターンになるようです。
ネタ切れが怖いよおおおおお…!煮えさん早くかえってきて…><

開発してると書きたいことは山ほどあるのに
書けない事のほうが多すぎて、非常に切ない(´・ω・`)
世の同人ゲーム制作サークルさんが頻繁に日記更新できないのは
忙しいというのも勿論あると思いますが、ネタバレ出来ない部分が多すぎて…
というのも大きい気がします、いやまじで。

PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved