忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうだめかもわからんね・・・

エイプリルフール当番でもないのに
ねたを考えて書き込もうと思ったんですが
望月せんせの日記のクオリティの高さにやめました。

そして二日は日記を書き損ねると・・・
いいとこなし\(^o^)/
PR
日記書かないで寝るところだった生煮えです
危ない危ない。

今日は以前住んでいた部屋の退去立会いの日でした。
荷物運び出すとこんなに広かったのかーとかでなく
汚すぎるwwwwwwwwという絶望感しかなかったのですが
立会いのおにーちゃんが
「女性が使った後の部屋はやっぱり綺麗ですねー」

・・・?
エ・・・絵の具飛び散ったり床が溶けてたり
換気扇が油ギッシュだったりエアコン一回も掃除してなかったりするんですけど
どこがきれいなん・・・?

上には上がいることを知りました。
もうすぐ4月ですね、早すぎる・・・
あと2ヶ月もすると半年がたってしまうとか恐ろしいです。
最近は一日も瞬く間に過ぎてしまって恐ろしい

コサージュ作りに挑戦してみた生煮えです。
あまりうまく作れなかったけど・

作業のほうはゆったり進めてる感じ。
想いは自分の担当キャラがそこまで出てこないので
上がってくるのを待って塗る感じなのです。
願いになると一気に大変になるんだけどね!
なんでメイン大目に担当してるんだろう・・・
確かキャラ担当は好きキャラを選んだり
かぶったときはジャンケンとかで決めた気がします。

作業してるんだぜとアピールとか・・・
内容に対しての日記あんまり書いてないしね!
横顔立ち絵

































そんなわけで追加立ち絵です。
想いは思った以上に青葉も活躍してくれます。
自分も早く動いてるのが見たいですね(´w`)もんもん

あ、そういえばショップ委託ですが
あきばおーさんに発送したそうで、近いうちに買えるようになるんじゃないかなと
他のショップはもうちょっとお待ちくださいな感じのようで。

いろんな人にショップにないから売り切れたのかと思ってた~なんて突っ込まれてますが
ごめんなさい、まだショップに下ろしてませんでしたorz
冬の新作だけどもう春だよね・・・フヒヒヒ

BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved