忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタしてて全然日記が・・・
ついに毎日更新も日が開いてしまったね!

そんな今日この頃自分は寒さで死にそうです。
職場でも寒気がやばいのなんのって。・・・
早く暖かくなってもらいたいものです。
PR
すみません・・・
日記書こうと思ったらブログ管理ページに入れなくて
しばらくしたらまた入ってみようと思ったのにすっかり忘れていたナマニエですorz
ほんともう・・・わすれっぽい。
ネット復帰しましたナマニエです。
凄くお久しぶりです・・・。

何年かに一度ネットのない生活をするのですが
案外やっていけるものです。
ネットは誘惑が多くて・・・
もう火曜日じゃないか・

もう定番になりつつある日記遅刻な生煮えです。
定番になっちゃだめだよ!
そしていつものごとくねたがない・・・

ゴールデンウィークでお休みが続くので
今度こそ掃除して綺麗な部屋にしたいと思います。
こみっく1です!
すごくだらけた生煮えを見ることが出来ると思います
見てもうれしくないね・

新作はないですがまだもってないひとなんかは是非この機会に!

ちなみに準備してません。
締め切りがー・・・orz
ははひ
BACK HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved