忍者ブログ
* admin *
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぎぎぎ!
そしてもうすぐ明日になってしまうとか何度同じことを繰り返せばー!

イベント絵は頑張り時。
ラスボス的ラフを残してしまいました・・・これが終わればあとは塗るだけー!
PR
絶賛修羅場中な生煮えです。
最近まともな日記を書いてませんね・・・
2月末に1週間ほど実家に帰らないといけなくてですね
この時期に1週間作業できないとか涙目だよね、うん。

そういえば2月ももう半分過ぎましたが
今年月日の流れが速くないですか、自分だけだろうか。
この調子じゃ1年なんて瞬く間だぜ!!

それはこまるぞぉおおおおおおおぅ


最近ふとおもうんです。
20代こえたあたりから時の流れがはやくなったと感じるわけですが
このままあっという間に30、40・・・おばーちゃんになったらどうしようと・・・
おばーちゃんになったら趣味とか変わるんだろうかー
演歌好きになったり・・・
流石に現役でコミケで同人誌とか買ってたら涙目。
間に合うかなぁー!!
イベント絵のラフばかり描き続ける毎日です!
一日中眠い生煮えです。
いかんなぁ・・・このままじゃいかんぞー。

作業はまぁまぁ進んでます。
月末に実家に戻らないといけないのを考えるともうすこし頑張らないとな感じ。
もぞもぞがんばろー
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved