忍者ブログ
* admin *
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ネタなかったら日記に書いてもいいよー」
と望月センセに言われたので書きます(´゚Д゚`)b

通販の入金についてですが2月から郵便振込みOKになるそうです。
もうすぐ2月だけどね><

というかもうすぐ今年1ヶ月が終わろうとしてるとかありえません。
時の流れが速すぎるよー!
年はとりたくないものです・・・。

 

PR
帰ってきたどー!!
こんばんは、生煮えです。
北の国から帰ってきました。
3日間の滞在だったのですがかなり濃い3日間だったと思います。
後悔があるとすれば・・・
結婚式のときの怒涛の料理攻撃に耐え切れず
ご自由にどうぞのデザートが全然食べれなかったことでしょうか・・・もっと食べたかったァアアア



彩花にまったく関係ないじゃないかとかイッチャイケナイ!!

さて・・・鯖を覗きますかね・・・ミンナススンデルカナ★

 

また言ってるよこの人
そんな感じで生煮えです。

色塗りしたり去年買ったゲームを消化したり。
久しぶりにエロゲーを買ったんですね。
ちょっと気になってたやつが悲しいほどに安くて・・・1600円て・
開けてみたら画集やサントラまで入ってて個人的には大満足でした。
最近のゲームは付属品が凄いですね
内容は噂どおり短かったですがあまり長いと作業が進まないので丁度良かったです。

色塗りは
こんな感じ






















やっぱり表情差分を後回しにしてしまいます・・・
今日中にこれを片付けちゃうとして(さっき鯖に入れなかったけど・
明日から2,3日家にいませんので日記の留守を頼んだよ!望月センセ!!

日記といえばふと思ったことがあったのですが
サイト開設してからの毎日更新の日記、正直これがなかったら
同人ゲームサークルではよくある空中分解状態になってたんじゃないかなーと思います。
絶対誓いすら出せてなかったよ。
そういう意味では毎日続けててよかったかなぁ。
時々ネタのなさ炸裂なひどい日記があったりしますが。

うぅーん眠い・・・生煮えです。
やっと本調子という感じで立ち絵を塗ってます。
実はこの立ち絵が自分の作業では一番の難関でして
特に中盤から実装されたまるで千手観音な立ち絵は泣けてきます。
使われないパターンもあったりで2度泣けます。。。よくある話DANE

話は変わって
通販申し込みが結構きているようで、有難うございます。
もうそろそろ出てから1ヶ月くらいになってしまうんですねー早いなぁ・・・。
うわぁーおう凄いね華子鹿!会議ばっかりだね!!
先週の会議ですっかり忘れていた議題を話し合い。
意外と時間を食ってしまってやっと通常営業。。。いつ終わるんだろ・・・

そしてなぜかとあるゲーム?の話で盛り上がってます
有名っぷりに泣いた。

まじめに会議してますよっ!?
僕らの夜は続く・・・。
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved