忍者ブログ
* admin *
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらですが、「彩花~誓い~」でデバッグ協力をして下さった
HANTさん&華子鹿スクリプトのyoshiと一緒に食べ放題に行って参りました!
物凄く遅くなってしまいましたが、ささやかな感謝の気持ちを込めて
当方のおごりにて打ち上げ?という名の食事会です(´¬`)

冬コミ前は、本当に時間的に余裕がなくデバッグプレイをして頂いたばかりか
バイトのシフトまで色々かわっていただきました…大感謝!
本当に華子鹿は、周りの方に助けられ、支えられての活動ばかりで
なかなかお返しできるものがないのが申し訳ない限りです。
それでも完成したゲームをお礼としてお渡しした時に

「楽しかったです、またやらせてくださいね」

なんて言って下さる、そんな優しい方たちに恵まれて
なんという幸せ者…!と目から水をこぼしそうになりながら制作活動をしております。
嬉しい気持ちも沢山いただいて、美味しいものも食べれて、楽しい食事会でした!
英気を養った後は、今まで以上に頑張らないと(´ω`*)

さて、もそもそ今夜も作業です~。

 

PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved