忍者ブログ
* admin *
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや数日、望月のターン!
という訳で留守番を仰せつかりました、うっかりの人です。
ほんとうっかり忘れたりしたらどうしよう…あ、遅刻はよくある事ですのでっ><
というかそれ以前にネタがないよ色々と( ゚Д゚)
いや、何もしてない訳ではないのですが
物凄く最初の作業は地味なもので…ありのままに書いたら多分

昨日はラフを描いてました。
今日もラフを描いてます。
明日もラフを描いていると思います。

という感じに!なんという内容のない日記⊂⌒~⊃。□。)⊃ 
ああ、でも今日はシナリオのありささんの方でめでたい動きがありまして。
彩花第二部~想い~の「織部編」のシナリオが完全に完成致しましたーヽ(*'▽')ノ 拍手!

多分「誓い」をプレイされた多くの方が、待ち望んでいた展開といいますか
良くも悪くもキャラクターの「想い」をこれでもかという程、盛り込んでありますので
葉月の視点では見えなかった、あんなシーンやこんなシーン等
新たな側面をニヨニヨしながら楽しんで頂けるんじゃないかなぁ、という感じです。
やっぱりシナリオあがってくるとテンションあがりますね(´ω`*)わくわく
どのキャラクターも自分にとっては可愛い子供達同然なので
彼らのよさを、いっぱい出してあげたいなぁと思いながら作業しています。
ちゃんとした形にして世にお披露目できるまで、またコツコツがんばりますよー。

そして最後になりますが、通販関係。
本日25日付けで送金先や諸連絡を載せた、受注メールを配信致しました。
お申し込み下さった皆様は、どうぞご確認下さいヾ(´ω`)ノ゛ 
為替以外での購入方法につきましては、現在検討続行中ですが
多分3月ぐらいまでは、出来ても郵便振込みという形になりそうな予感です。
それでも大丈夫かなぁ…うぅん…と悩みつつ。
正式に決まり次第、またお知らせしたく思いますので宜しくお願い致します!

 

PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved