「彩花~誓い~」のタイトル画面はこうなっていたかもしれない。
というデザイン案の一つだったもの。
デザイン重視でいくと、殆どがイラスト重視でゴテゴテになってしまうので
後から見て興ざめたり、実際動かそうとして動かしづらかったり
見難くて結局シンプルなほうがいいねーって事で、今の形に落ち着いたり…。
これは文字がうるさすぎてボツになったタイプですね。
華子鹿プレゼンツでかすぎ( ゚Д゚)w
第二部の開発を進めながら、またタイトル画面をどうしようかと悩んでいます。
きっとまた決まるのは最後なんだろうなあ(*´д`*)
それはそうと、明日からいよいよ生煮え嬢の引越しが始まるので
また2日ほど、日記が望月のターンになるようです。
ネタ切れが怖いよおおおおお…!煮えさん早くかえってきて…><
開発してると書きたいことは山ほどあるのに
書けない事のほうが多すぎて、非常に切ない(´・ω・`)
世の同人ゲーム制作サークルさんが頻繁に日記更新できないのは
忙しいというのも勿論あると思いますが、ネタバレ出来ない部分が多すぎて…
というのも大きい気がします、いやまじで。
PR