ちょっとホロリときてしまった望月です。
実は先日、委託ショップ様にプレス版「彩花~誓い~」の納品が
遅れる(3月中になる)という連絡とお詫びのメールを送らせていただいたのですが
それに対するお返事が、あまりにもお優しい内容で感動しています。
お仕事とはいえ、弊サークルへの作品に対するご配慮に加え
お忙しい中に時間を割いてご返信して下さっているだろうにも関わらず
当方の風邪の心配までしていただいてしまいまして…。
現在もこちらを御覧になっていらっしゃるかはわかりませんが
本当にその節は、どうも有難う御座いました。
お世話になっております~。
しかしその担当様の書き方がまた、本当にほんわかとしてまして!
やはり同じ文章でも、お人柄による部分もあるのだろうなぁ、なんて…(´ω`*)
自分も作業に関してや、通販関係で色んな方々とメールのやり取りを
させていただく機会が増えましたが、まだまだ至らない点が多くて
毎度毎度、頭が下がります。
こういう他の方の良い面を、沢山見習ってゆきたいですねー。
実は先日、委託ショップ様にプレス版「彩花~誓い~」の納品が
遅れる(3月中になる)という連絡とお詫びのメールを送らせていただいたのですが
それに対するお返事が、あまりにもお優しい内容で感動しています。
お仕事とはいえ、弊サークルへの作品に対するご配慮に加え
お忙しい中に時間を割いてご返信して下さっているだろうにも関わらず
当方の風邪の心配までしていただいてしまいまして…。
現在もこちらを御覧になっていらっしゃるかはわかりませんが
本当にその節は、どうも有難う御座いました。
お世話になっております~。
しかしその担当様の書き方がまた、本当にほんわかとしてまして!
やはり同じ文章でも、お人柄による部分もあるのだろうなぁ、なんて…(´ω`*)
自分も作業に関してや、通販関係で色んな方々とメールのやり取りを
させていただく機会が増えましたが、まだまだ至らない点が多くて
毎度毎度、頭が下がります。
こういう他の方の良い面を、沢山見習ってゆきたいですねー。
PR