忍者ブログ
* admin *
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく二日連続生煮えです。
望月センセに無許可で書いてるけど大丈夫だよね!

家庭の事情で一日繰り上げて実家に帰ることになりました。
なのでしばらく日記がかけない+明日かけなくなってしまったので
今日日記を書いてしまおう、という感じです。

明日からまたしばらく望月センセよろしくおねがいします!

作業は・・・やばいです!明日も作業できる予定でやってましたからね!
HAHAHAそして鯖も入れない\(^o^)/記憶を頼りに頑張る・・・
今回はスタッフ全員予想外のアクシデントに襲われ予定通りに進んでない印象。
余裕を持って作業することが成功の秘訣だね★
・・・ぎりぎりまで夏休みの宿題をやらないタイプです。

は、そういえば夏コミ申し込み完了しました。
また茶太リンと隣接なので受かってたらよろしくお願いします!
受かってますよーに!!ずっと受かってるから落ちそうで怖い・・・
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved