忍者ブログ
* admin *
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返事とかもします、生煮えです。
いやはやバッタバタしていてイロイロとまかせっきりになっていて反省・・・。
二人主宰というからにはもっともっと頑張っていかないと駄目ですねー
最近はそんな風に思います。
実質望月さんがリーダー!みたいな気持ちになっていて
イロイロと負担をかけているのではないかと思います。
もっと主宰としての意識というか・・・望月さんを支えられるように頑張りたいなと思うわけです。
パソコン周りも落ち着いてきたしね!
ついでに言うと人生も落ち着きそうな兆しなのでちょっとがんばっていこうと思いますよー。

ってか思うばっかりで小学生レベルの文章ですね!ちくしょー!!

+ + + + + + + + + +
体験版すごかったです!!とくにOPはどうやって製作されているのですか?素敵なので何回もみています。 
→ありがとうございます~OPは原画の自分と望月さんがOPを製作してくれた協力者の方にイメージを伝えて
作ってもらう・・・という感じでした。
ソフトは何使ってたんだっけ・・・?汗と涙の結晶なので気に入っていただけるのは凄くうれしいです。

うへーハズカシー とっくの昔に通販始まってたのですね;
すいません慌てて発注しました(滝汗 
→結構前から始まっていました。わかりづらかったのなら申しわけ有りません。。。
そしてご注文ありがとうございます~精一杯作りましたので楽しんでいただければうれしいです。

もっちーファイト~ 色々がんばれ~
→拍手解析を見て即効丁度メセしてた望月さんに「拍手解析すぐみろ」と促しました。
コメントを見て望月さんかなり感動してましたよ。有難うございます。

サンクスリンク、一部がリンクページへのリンクになっているようです。ご確認を(返信不要) 
→返信不要とのことでしたが
サンクスリンクで一部リンクがリンクページになっているのは不備ではなく仕様のようです。
以前に自分もあれ?ページかわらんぞ?とおもったのですが
どうやらリンク切れでもういけなくなってしまったサイトなどはリンクページへのリンクにしているようです。
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved